Beトレ会場で、突然のデビューイベント決定!!仁さんの言葉がさっそく腑に落ちるの巻。 | もっとのびのびほんわか生きていい

もっとのびのびほんわか生きていい

”私なんか”を卒業して、自分と相思相愛になろう
つぶやくだけで自分が好きになる♡愛され美人になる♡人生が変わる♡
あなたのための魔法の言葉を伝えます

こんばんは(。・▽・)ノ

心屋認定カウンセラー(初心者マーク)のちはるです。

 

 

昨日の記事の続きです。

 

 

 

 

Beトレの休憩時間、仁さんにサインを書いてもらった後、

受付のところで、のぞみん(認定講師の石川稀月さん)

と話していた時のこと。

 

 

私「今度の癒やしのミュージアム、見学に行きますー」

 

のぞみん「よかったら、あるあるアンサーに出てみない?」

 

 

・・・で、出たいっ

 

 

って、とっさに思って、

「出たいですっ」と、即答しました。

 

 

 

「あるあるアンサー」とは、

のぞみんが主催している「癒やしのミュージアム」というイベントの中の人気コーナーで、

 

・・・って、私も参加したことがなくて、ブログで読んで知ってるだけど、

詳しくはこちらを見てね。

 

 

要するに、仁さんが「ナイナイアンサー」でやってたみたいなことが

できるコーナー。

 

仁さんの真似みたいで、楽しそう~~~ヽ(*´∀`)ノ 

 

 

でも、出ますって返事をしてから、

ドキドキしてきました((*゚д゚*))

 

 

自分で、このドキドキはなんだろうって考えてみると、

「うまくできないかもしれない」って思ってるから・・・。

 

 

だって私、先月マスターコースを卒業したばかりだし、

卒業してからまだカウンセリングやったことないし・・・って。

 

 

で、こんな時に必要なのはこの言葉。

 

そう、

 

 

期待を裏切れ―!(by仁さん)

 

 

ついさっきまで、

「なぜ、私にこの言葉を・・・?どんな意味が?」

とか思ってましたけど(昨日のブログ参照)

 

ほんの数分後にさっそく必要な場面がやってきました。

 

 

まさに、

「仁さん、なぜ私のことがわかるんですか!?Σ( ̄ロ ̄lll) 」

状態。

 

 

初めてなんだもん、失敗して恥かくつもりで行けばいいよね。

 

もしかしたら、素晴らしい回答がひらめいちゃったりするかもしれないし(*´艸`*)

 

 

というわけで、私のカウンセラーとしてのデビューイベントが決定しました!

 

 

のぞみ塾 あるあるアンサーグループカウンセリング

 

日時:5月29日(日) 15時~17時

 

場所:さいたま新都心 与野ハウス集会室

    (JR埼京線 北与野駅 徒歩1分 さいたま新都心駅 6分)

 

    さいたま市 中央区上落合1-9-3 
    与野ハウス 3号棟 二階 集会室

    詳細はこちらハート

 

   ※癒しのミュージアム(11-19時)の
    ワークショップスペースで開催してます

 

料金:お気持ち金制(1円でも100万円でもご自由に)

 

詳細、お申し込みはこちらからキラキラ

 

 

見学、ひやかし、相談、応援、大歓迎です\(^O^)/

 

私の初舞台を見守ってくださる方がいらしたら、

来てくださるととってもうれしいです。

 

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

 

 

 

会場の最寄り駅の北与野駅は、

東京方面からだと、

池袋から約30分、渋谷からだと約45分で着くようです。

 

会場は北与野駅の駅前で、方向音痴の私でも迷うことなく行けました。

 

 

なお、「あるあるアンサー」は、のぞみんが主催する「のぞみ塾」のイベント、

「癒やしのミュージアム」の中のワークショップとして開催されます。

 

「癒やしのミュージアム」の詳細は、

こちらのブログをご参照下さいブルー音符

 

Facebookページはこちら音符

 

 

様々な種類のセラピーが、イベント特別価格で受けられたり、

仁さんが最近Facebookでシェアされていた、

前者後者グッズの販売もあるようです。

 

「断捨離フリマ」というものもあるらしい。

 

入場無料なので、どうぞお気軽にいらしてくださいね。

 

 

 

私がもし、

頭真っ白で、

なーんにも思いつかず、

話もしどろもどろでボロボロになったら、

 

その時は・・・

 

 

 

仕方ないっすよね~( ´Д`)

 

 

 

 

 

おわり