のぞみ塾あるあるアンサーの 曲者相談員になる方法 | 「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

悩みって 夢の一種だと思います 本当の自分らしさを知っているからこそ 辛いと感じたり 夢みるのです 一緒に夢を叶えて行きましょう あなたが幸せになることで大切な人を幸せにできます(大宮 浦和 さいたま新都心 東京 山梨 北関東で活動中)公式HP http://nozomijuku.site/

癒しのミュージアムで
好評の

のぞみ塾あるあるアンサー


曲者相談員が
お悩みにパネルで答えていく
グループカウンセリングです


お悩みを聞いて



ちょっと 質問してみたり



共感しながら 聞いていきます

…そっか~  それは辛かったよねえ





短い解決策を書いた
パネルを出します



ずらり
バラエティーに富んだ回答




お悩みを相談した人が
セラピストを選びます

選ばれた
セラピストは
セッションに進みます



同じお悩みにも
いろんな回答で
パネラーになるのも
勉強になるよ~



他の人は
どんなこと言うのかな?

切り口も 視点も 違うから
いいよね~



パネラーに なりたい!
自分も 参加したい

どうしたら
参加できるの?

そんな 要望を いただいてますので

参加方法を お知らせします


参加資格は
自分なりの売りを持ってる人~

占いでも ボディワークでも
カード類や スピリチュアル系
何でもオッケイです


パネラー希望の方は


Facebookの
癒しのミュージアム!のイベントページを
見てください
(管理が大変なのでFacebookでお願いします)


Facebookページから
希望の日程の
イベントページに飛んでください

https://m.facebook.com/iyashi.museum/
↑↑ここから好きな日のイベントページに飛んでね



参加ボタンを押します


書き込みを見ていくと
ワークショップ立候補欄というのが
ありますが
そこに
コメントで
あるあるアンサーに登板します
と書き込んで下さい

(もし 見つからないときは
メッセンジャーで 出たいと
石川稀月あて 連絡ください)









自己PRを
投稿しておいてください





リンク先や
写真を載せると

あなたに会いたくなった
あなたファンが 連絡しやすくなります


癒しのミュージアム!での
あるあるアンサーは
15時から 17時までだよ~
曲者相談員の参加費は三千円ですっ

ご相談は お気持ち金で承ります



のぞみ塾の曲者相談員達は
登板するために
必要としてる場所へ
お気持ち金制で 寄付をしています





あるあるアンサー が終わったあと
お客さんや仲間に配れるように
チラシや名刺を持ってきておきましょう

太いペンと
スケッチブックを忘れずに持ってきて!

書いた紙を
お悩み相談の方に
プレゼントします 白板は不可よ



同じ癒しを仕事にしてる仲間とも
出会うチャンスになるかも

気に入った人と
未来 コラボして イベントしても楽しいし


ともかくは

あるあるアンサーは

相談員も
相談者も
楽しいのよ

参加費は 三千円
あるあるアンサーが始まるときに集めます


早めに
Facebookのイベントページに
あるあるアンサーに出ますって
自己紹介を載せてくれたら
紹介やシェアもしやすくなるので
助かります


参加を決めたら
告知や
シェア
仲間の記事の紹介もよろしくお願いします


みんなで宣伝しあっていこう
みんなで楽しくやっていこう
みんなで盛り上げていこ

で たくさんの笑顔に出会っていこう






のぞみんに会いに来てね

癒しのミュージアム!入場無料
あるあるアンサー お気持ち金制
https://m.facebook.com/iyashi.museum/



このブログで紹介されます
私もシェアします
http://s.ameblo.jp/iyasinomuseum/


心屋塾やのぞみ塾の
セミナーや無料カウンセリング
http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/8864



ブースでも楽しい癒しがてんこ盛り
あなたに合ってる癒しを見つけよう



今のあなたにぴったりの
メッセージ受け取ろう


癒しのミュージアム!は
入場無料ふらっときてね