ちえちゃんのオープンはホントいい!! | もっとのびのびほんわか生きていい

もっとのびのびほんわか生きていい

”私なんか”を卒業して、自分と相思相愛になろう
つぶやくだけで自分が好きになる♡愛され美人になる♡人生が変わる♡
あなたのための魔法の言葉を伝えます


こんばんは~、ちはるです(。・▽・)ノ


本日は、ちよだボランティアセンターで、心屋塾認定講師のちえちゃん(依口ちえさん)のオープンカウンセリングを見学してきました。


ちよだボランティアセンターって、何度行っても、神保町の駅を出た交差点で、必ず間違った方向に歩いてしまうのはなぜだろう・・・(;´Д`)



ところで、ちえちゃんのオープンってね・・・


ホントいいんですよ!!


なんかこう・・・

どんな深刻そうな悩みを持っている方でも、

ある時点で笑いに変わり、

最後はみんなで笑って大団円、みたいな・・・



必ずハッピーエンドで終わる、

水戸黄門

みたいな。



カッカッカッカ。これにて一件落着~



この魔法の言葉が目に入らぬか!!



カウンセリングなのに、一種のエンターテイメントというか、

涙を笑いに変える、


魔法を見ているみたいな。


ホントにスゴイんですよ~~~(≧∇≦)


もうね、ちえちゃん自身が心から楽しんでやってるのが、伝わってくるんですよ~~~!




本日のちえちゃんの名言。


人にもし使命があるのだとしたら、
自分の人生を楽しむことだ


                   ――依口ちえ


欲しいものは欲しいと言ったほうがいい!

                   ――依口ちえ




ちえちゃんはオープンカウンセリングをしばらくお休みするそうだけど


いずれまた再開するそうだから、ぜひその時にはチェックしてみてね。



あなたの心を開いちゃうよ~




ちえちゃんとツーショット


ちえちゃんが手に持っているのは、筆文字の作品を作っているまいまいの作品。


7月のCAFE Kokoroyaで出会って、今回再会できて、うれしかった♡

まいまいの作品が載っている、その時の記事。

ともさん

みっきー

日和さま


まいまいは、いつもふんわりとエッセンシャルオイルの香りが漂っていて、そばにいるだけで癒されます(*´ω`*)



さて、本日のオープンカウンセリング、最後に10分程時間が余ったので、私、質問をさせていただいたのですが、

これがもう大成功で。

ちえちゃんのめっちゃいい話を引き出しちゃいました~
( ̄▽+ ̄*)


相変わらず私ったら、質問上手♡


最後にはしっかり自画自賛も忘れない、ちはるでした~ヽ(´ー`)ノ