引っ越し先が決まりました | もっとのびのびほんわか生きていい

もっとのびのびほんわか生きていい

”私なんか”を卒業して、自分と相思相愛になろう
つぶやくだけで自分が好きになる♡愛され美人になる♡人生が変わる♡
あなたのための魔法の言葉を伝えます


ここ3カ月くらい、ずっと、引っ越し先の部屋を探していました。

今住んでいる部屋は結構気に入っているんだけど、もともとマンションのオーナーさんが転勤で家を空けている間、3年間だけ借りる契約だったので、今年の夏までに出ていかなければならなかったのです。

3年前に部屋探しをしていた時に、たまたま、相場よりもかなり安く、いい部屋を借りることができたので、今回の部屋探しは難航しました。

今より家賃を数万円アップしても、今よりも条件の悪い部屋ばかり・・・(^_^;)

3か月以上かけて探して、昨日、ようやく、「ここなら、いいかも」という部屋に巡り合えました。

(というか、2か月位前から申込みしていて、昨日ようやく内見できた)

完璧に理想通りの部屋ではないけれど、そこは、工夫で理想に近づけます(`・ω・´)

もっと理想に近い部屋は、賃貸じゃなくて購入するときのためにとっておくんだ~(^○^)


昨日で燃え尽きたのか、今日はまったくやる気が出ず、一日家出ダラダラ。

これから焼き肉食べに行ってきまーす(*^д^)ノ☆・゚:

引っ越しの準備は明日からやります!たぶん。



母の日に義母に贈った紫陽花の鉢植え。実の母には茅乃舎だしのセットを贈りました。どっちもすごく喜んでくれてよかった(≧▽≦)