入院最終日!! | バルフレアの希望の星

バルフレアの希望の星

北海道在住、30代で子ナシの平凡な主婦です。
SLEから肺高血圧症の合併症。その他プロテインS欠損症など病ばかりですが、病人らしかぬ行動で人々を驚かせ中。 春からはじめたフローラン治療のことや、普段の何気なく下らない日常生活を大公開していくのでよろしく☆

すっかり野球の日本シリーズにハマってしまい、こんな時間のブログアップになりました。

フィギュアも見たいし、野球も見たいし…と大変でした(笑)

さて夜中なのでお部屋の皆さんは就寝中です。
私の隣のベッドのおばあちゃまは80くらいの方なんですが、二世帯で住んでいる高校生と小4のお孫さんの話が大好きでして。

毎日朝8時前にご自宅に電話をかけ、孫とのコミュニケーションをはかっているようです。
ある意味、そんな学校行く前の時間に電話っていいのかしら?と思いますが…。

孫たちがばあちゃん大丈夫?と涙を流して心配してくれるそうです。

そこで疑問が…。
入院時に嫁が病院まで送ってくれたそうですが、嫁の話は一切出てきません。
こりゃ、なにかあるな…( ̄∀ ̄)

背が小さくてコロコロしていて、いかにも糖尿病のおばあちゃま。
今、盛大にいびきをかいております。

今日はお孫さんたちがお見舞いに来て疲れたのでしょうか?

私はファイターズの日本一で興奮しているのもありますが、おそらく仰向けから動かないおばあちゃまはずっといびきをかき続けるでしょう。
最後に良い置き土産を頂きました。

明日は家に帰って旦那のイビキと戦います(笑)