こんばんはー‼️



今日は仕事休みだったので🎌めちゃくちゃ掃除してました😂仕事の日は疲れてなかなか出来ないし💦

暑くなってきたので扇風機とサーキュレーターも。黄砂や花粉で部屋干し多いのでずっと出しっぱなしです💦

載せるのも憚られる位の埃やったわ🥹笑 めちゃくちゃ綺麗になりました👏✨



もうすぐ日付変わっちゃうけど笑

今日は市場の日‼️だったね😂2倍も来てたし。


クラシカルエルフで20%オフクーポン出ててめちゃくちゃ徘徊してました😆




やっす❗️😂



アンドミーさんのといい、こんな感じの流行ってるねー♡私は似合わないから残念😢💔



これ可愛くて欲しいなーと♡


ギリギリまで徘徊します😂


SOU TOWEL SHOPさんの半額も23:59まで💦



色がオシャレ♡




こちら年末に購入して年明けから使ってますが、ずっとフワッフワだし色もめちゃくちゃ可愛いのでおすすめです✨

 

今日シーイン便が届いたのでまた載せますね✨

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)




ではまた♡