おはようございます〜✨


今日もいい天気…もう半袖かなって感じです😂ロンT期間ほんま1週間とかやな笑

でも日陰は寒かったりするしほんとむずいですよねー😅


こちらが重宝してます👏茂にPRで買ったけど娘にも買おうかなと。


私も着てます✨


が、パーカーじゃなくてカーディガンの方が私は使いやすいかも🙄フードあると首の後ろ隠せそうだけど被りはしないしね💦


これがめちゃくちゃいいので黒欲しいな♡デブでもゆったりしてます笑


あとこちらポチしました、帰省時の運転用に✨


コールマンにしようと思ったけど、欲しい色と透過率とかがしっくりこなくて💦



サラシアも3ヶ月分ぽち!666円に。

 

シードコムス半額クーポン出てます。実は前回のマラソンの後ポチってて。

こんな感じでポチしてまーす🙌



 

母の日はお花ポチ済み。

原点に戻ってカーネーション💖



では仕事行ってきます👋