こんばんはー♡



マラソン、今朝で終わったと思ってて😂

明日の朝9:59までなんですねー💦

イベントバナー

いやー、うっかり八兵衛やったわ←


今日は仕事終わりに西松屋へ🏃‍♀️

ハッピーちゃんも記事にしてくれてたこちらを見に♡


フェイス柄は去年いくつか買ったけど、Mのやつが欲しくてー😎✨うちの娘のイニシャルもMだし♡私もドMだし←エッ


巾着とかも可愛いなーと思いつつ✨


しかしちょっと出遅れたので巾着はもう無く、サコッシュとトートバッグが1枚ずつ残ってたけど…耐久性が心配な感じだったのでやめときました💦私荷物多いし財布もパンパンやし😂


ジュートバッグだけお買い上げ✨でっかいやつとちっちゃいやつを😆


サイズ感はリモコンと比較でこんな感じ。でっかいやつは夏のレジャーにも重宝しそう☀️

ちっこいのもマチがしっかりあるのでペットボトルも余裕で入ります✌️


お値段✨ちょっと値上がりしたかな?それでも安いけど😅


そして見なきゃいいのに一応子供服も見るよね←👀

こんなポコポコトップス、西ちゃんからも出てたのねー⁉️ブラック、イエロー、グリーンとあったけど白もあったんかな🙄娘サイズの黒があったら欲しかったなー💔スクールサイズ。


ボーイズのこちらもおそろで買うか迷ったけど、娘には他に欲しいのあったから茂にだけ買いました🍕✨


購入品♡

にゃんこバスボム大喜びでした←


茂に白黒ばっかり買ってる気がしてベージュ(ブラウン寄り)にしました✌️


めちゃくちゃ可愛いのにこの値段よ…😭✨ありがとう西松屋✨


娘には短丈な2枚♡どちらも即決でした😂


だってお値段も可愛すぎるし♡

リンガーの方ラスイチやったけど、綿100だしめちゃくちゃ可愛いのでオススメです♡😻

ネコちゃんは猫ミームみたいで可愛いかなと←

イロチでヨークシャテリア?のピンク、ポメラニアンの白がありましたよ♡これまた猫はラスイチで娘サイズだったので😎✨

私子供の頃からポメラニアンめちゃくちゃ好きやねんけど← 猫にしました😂


イーザッカさんラストスパート半額クーポン出てます♡



こちら


こないだ購入したこちらがめちゃくちゃ可愛かったんです😻←しまったミッフィーバッグと似てるわサイズ感😂


GWのお出かけに使おっと♡グレージュも欲しいくらい♡

中が見えないのも好き❤️


こちらはリピ。脇が見えなくて良い←


黒とボーダーを持ってて更に追加しました♡



このワンピも買ってるからまんまこのコーデ出来るな😂



これ良すぎてイロチ買いたい〜❗️


これも形良くて…ベージュ追加したい❗️

カーデと買うか迷います🤥GWお金使うしな💦



ではまた♡