こんばんは♡



パートのおばちゃんお姉様✨から『〇〇(スーパー)で苺が安いよ🍓‼️』とLINEもらって←

ひとっ走り行ってきました😂4パック1000円ならね←

最初はあんまり笑わなくて怖かった人だけど今やすっかり仲良しに♡笑私は根っからの太鼓持ち芸人←

しかも仲良くなったキッカケが某ゲーム‼️😳何がどう転ぶかわかんないよねー人生😂色々経験しとくもんやね笑ゲームだけどな


20時からのマラソン🏃‍♀️

イベントバナー


デサンジャパンでホンチョもれなくプレゼント🎁


20時半額はこの辺✨




チュクミも再販✨結構辛いけど癖になる辛さ🔥😋タコ好きにはたまらん🐙


在庫処分品もお得です✨ホンチョ買おうかなー♡賞味期限間近ですが1本400円になるよ♡




Paticoもスタダ5000円以上半額クーポン出ております👏

ニューヨークチーズケーキが半額です✨クーポン使えば998円に✨😭






これ食べたい〜✨モサモサした焼き菓子が好きです♡😆笑


鶴西オンラインショップさんでも9999円以上半額クーポン出ております👏


こちらまだDEAL期間内なのね⁉️めちゃくちゃお得やーん😭😭😭


こちらも♡

えー買おうかなー🤨前回スキンケアセット買ったんやけどな💔


クオリタスのヘアケアセットブラシ付き❗️

まだ買ったことないのでこちらも行きたい…✨


結構単品で半額クーポン出てるやつ多いので、なるべくそれ以外買いたいよね♡



前記事も良かったら✨



ではまた👋