おはようございますーーー‼️

なんだかご無沙汰です💦なんだか予定が立て込んで😮‍💨



きんよーびにやっとこちら飲めました💁‍♀️✨いつもスタバ行く友達と♡

こんな甘かったっけ?でもやっぱ美味しい😋✨あと2回は飲みたいと思います←


昨日は友達とランチする約束でしたが、友達の体調不良でキャンセルに。元々体調悪いって話してたけど、その子が病院行くとかほんま稀なんで←小中高短大最初の職場まで同じだった幼馴染なので😂

心配です…💦歳やねって言うてたけど笑 ほんま予期せぬ不調が出てくるよねあらふぉーって😱


そして今日は近くのイベントに行く予定。暑そうだし半袖でいいよね…🙄


また今夜からマラソンなのね💦今月は3回あるとか?前回結局完走したのかな笑

イベントバナー

エントリーしとかなきゃ💦



最近またしまむらにちょこちょこ行ってて。その購入品を。

まず息子に〜♡


セトアでマネキンが着てて一目惚れ✨脱がせてもらって買いました😎♡


しかもお値段可愛過ぎて😂

サイコーかよ←


あと前に広告載ってたやつ?とかリトシーとか?

Tシャツは欲しかったので即決✨マーベルデニショもカッコ良過ぎて‼️リトシーミッキーは後ろに惚れて😍


マーベル130、ミッキー120やけど大きさそんな変わらなかったです👏


一応品番置いとくね⭐️


娘にはちょこっと。楽天でいつも娘のばっか買ってるし😂


セールになってたんでStep2のキャミに挑戦。良かったです。Step1のパットがあっちゃこっちゃいくやつ大嫌い…😹笑笑

あと1枚くらい欲しいな。


ハーフジップのは広告のやったんかな?手に取ったらワンコインだったので笑 青いのもありました。(買ったの先月やけど)


襟ヨレてたけど後ろ可愛いし黒ラスイチ娘サイズだったので😆💖


あ、茂のピクミンソックスは青いの一足で良かったんだけど、黄色い方にはオッチンがいて…♡

私…オッチンが大大大好きなんですーーー💕😘ぬい欲しいんだ…笑 モスも好きだ♡


いつか買います笑


なんならチャッピーも欲しいです笑

ピクミンのキャラデザ好きなんだよなぁ♡


しまむらに話戻りまして笑

みんなの記事見て私もこちら予約してます☘️

楽しみ🙌


私も結構買ってて。

ぽっちゃりアラサーのhinaさんkomachiさんコラボ。最近komachiさんがYouTubeのおすすめに出てきて、このジャンスカ可愛い〜♡と思ったらちょうど発売前のやつで♡

お花見行った日が発売日だったので道中寄ってもらって😆

大きいサイズの展開だけどLLからあったので全然着られるなと←


中のランタンスリーブは二の腕隠してくれるしエンボスやし、ポケットあり前後2wayジャンスカセットで2200円とか…ありがとうございます😭✨

チャコールグレーのジャンスカは持ってないですからね🩶←


付いてきた茂にお文具さんクッション買わされたけど良いんだ…✨😭笑


後日また追加しました←

帽子とビスチェドッキングTシャツ、選べなくて2色←


ビスチェとかオバハンにはなーと思ってたけど、これはくっ付いてるし、高めの切り替えが入っててブワッと広がり過ぎないのでスッキリ見せてくれて…めっちゃ良かったんです😭✨

肩幅ガンダムで背中がお父さんみたいと言われていた私でも😂肩もほんまスッキリ…hinaさんkomachiさんありがとう…笑笑


帽子は黒いのが欲しかったので♡

本当はもうひとつのデザインの方が欲しかったけど店舗オンライン共に売り切れてて💦

こちらも被ったら良かったので👍✨むしろ残ってて良かった✨頭囲60㎝とかあるので髪結んでても余裕です♡

※モデルは息子です←わかっとるわ


シーズンリーズンでも購入しました。サイズ欠けててオンライン店舗受け取り。

Tシャツめっちゃ良かった✨袖がめちゃくちゃ可愛いです♡パンツも試着したら良かったんだけどお店のは解れがあったので。どちらもLサイズで良かったです✨

最近オーバーサイズ辞めたら痩せた?と言われる事が増えて😂なるべくスッキリ着られるものを買うようにしてます✌️

GWまでにもう少し痩せたいけどな…凝視




マラソンでは車用の偏光サングラス買いたいです🕶️✨今あるやつはめちゃくちゃ眩しくて意味ない😂ちょっと平成っぽいデザインやし←


コールマンのが安くて人気ありそうで候補です♡




ではまた♡