こんばんは❗️



朝から近場のイベントにお出かけしてきました🙌

コロナでやってなかったけど久々の復活だそうで✨芸人さんが来たりめちゃくちゃ豪華な抽選会があったり…観光バスで送迎もあるし無料なのに凄いんです‼️😳✨

5年前も行ってて、抽選当たったことあって😂期待したけどやっぱ外れたー笑笑


何故か当たるという絶大な自信があった男…全て外れて泣く😂😂😂ナンデヤ

持ち直すのに10分くらいかかったわ←


今日の2人♡

【👧】

tops:robebebe

bustier:coca

bottoms:coca

hat:shimamura

shoes:adidas


【👦】

tops:shimamura

bottoms:branshes

hat:nishimatsuya

shoes:nike


めっちゃ使えるー♡2色買ってます✨


大人みたいで嬉しいみたいです🤭✨

130cmそこそこで140履いてます。


今夜20時からマラソン🏃‍♀️60時間と短い💦

イベントバナー

 

スタートダッシュcoca20%オフクーポン出てます✨


茂はガーデナーパンツ♡もう短パンでもいいくらい暑かったですが😅


こないだ夜空おそろで買ったのに🌌😂



ロンT可愛かった‼️けど案外しっかりしててもう暑いかも😂

これもビスチェ重ねても可愛いやろなー♡


ブランシェス楽天市場店もスタダクーポン出てます👏

私は前回DEALだったので楽ファで買いました😎お得な方で買うといいかと✨


ローブベベ最近見ないようにしてるけど、見たらやっぱ欲しくなるー笑

このパンツお気に入りに入れてたらだいぶ欠けてる…けど120/140残ってる❗️運命かな?←

でも韓国系ってウエスト細めなんで娘には不向きなんよなー😂


これ可愛いな✨買おうかな←


150ならいけるか…?笑



ローブベベもスタダ20%オフクーポン、他にも各クーポンあるからスタダ以外も買いやすい✨



話戻りまして←

兎にも角にも腹ごしらえ‼️


とりあえず唐揚げはマスト🍗娘はたこ焼きがブームで、娘が一舟、私と旦那で一舟を分けるという…😂後でポテトやクレープも食べました♡ジュースも買うし地味にお金かかるよね←


クラフトとかストラックアウトみたいなのとかあったけど、暑過ぎてもう子供達帰りたいモード😭笑

唯一娘が食いついたのはフェイスペイント😆✨

帰りの車でミラー見ながらニコニコしてて、可愛かった❤️😍笑


抽選終わったら即帰宅しました😂←そんな人ばっかりなんです笑
ありがとう、来年も行きます😆笑

今日以前お試しさせて頂いたこちらの帽子被ってたんですが、めっちゃ良かったです✨今はクーポンで40%オフ♡マラソン中はまた変わるのかな?🙄

60センチにしたら髪に帽子の跡もつかないし快適に過ごせました✨

顎紐も取り外しできるので風の強い日でも大ジョーブイ✌️←古


私はBタイプのベージュです。


他にも各種クーポン使えます。




LINE友達になったら500円オフクーポンもらえました✨


ニューエラにも使えます👏


茂に欲しい〜笑


ではまた♡