おはようございます❗️


昨日今日と相次ぐ訃報に心がついていけません…どちらも私の人生に大きく関わったと言っても過言ではない…😭朝からニュース見るたび落ち込みます…。

旦那もため息ばっかりついてるよ←





先日ですが、子供を学校に送っていったら息子のクラスメイトの女の子がいて👧


おはよう❗️って言ったら


👧『茂が学校で1番可愛いと思う(ドンッ)』


と言われた🤣

かっこいいじゃないところがね←

〇〇ちゃんの方が可愛いよ♡とホストみたいな返しをしておきました🤗笑

その子は他の男の子も『△△も結構可愛いよね〜』とか言ってたので🤣人生2回目かな←

なんにせよ褒められるのは嬉しいですね♡



そんな茂さん、いつも学校で空き時間とかに何かしら書いて持って帰るんですが…


こないだのこれに笑った😆

【3月は春!4月も春!と言うこと】

しげを…かな🤣なんか深い←

こないだ春って何月から何月までー?と聞かれてテキトーに答えたんやけど笑 それを覚えてたんかな🤭


最近は漢字ブーム❗️娘の時と同じ😆

ママ用のテストを作ってきてくれたり♡

服きる

鬼は外する

などツッコミどころ満載ですが…可愛いしかない✨😭←親バカですので…


前は算数の先生になりたいって言ってたけど、最近は漢字博士になりたいそうです👨‍🎓✨字は下手やしおかしいところも多々あるが…そこはご愛嬌で♡

漢字辞典を高学年の子に借りて書いてたらしい😆また上の子達が優しいのよ…可愛がられているようで嬉しい✨


多分自分の名前を漢字で書いて、皆に褒められたのがキッカケかな?褒められたいマンなので笑

動機は不純だけど何かに夢中になれるって素敵💓←かく言う私も小学校の時漢字が好きでノートにめちゃくちゃ書いてた😅私は字を綺麗に書くことに快感を覚えていたんだけども笑 カエルの子はカエル…か🐸笑



9:59までタイムセールのこのスプーン買おうかなー⁉️パステルカラー可愛い😍


食洗機使えるのも良き!


茂の歯の裏に歯石があったのでポチしましたー。

100円オフクーポンが使えました✨


シーエスさんのカビ取り気になってます✨お試し価格でスポンジ付き🧽


スプレーも💖


keiちゃん載せてくれてたハンドソープやハンドジェルもお安い👏



スリーフも豪華すぎるプレゼント付き❗️



これ買おうかなー🧐子供が車の中で吐いたゲロ(マジで臭い)のかほりも消臭してくれました✨それからもう絶大な信頼を寄せてます🤣

ポチしました🙌




こちらもよろしければ💁‍♀️

しまむら記事はやはり人気あるねー😳



お昼はくら寿司行ってきます😉♡

ではまた♡