こんばんは♡



ダメ元で明日の昼にくら寿司予約してみた←

旦那行くかなぁ…🥺一応プレゼンはしといたけど笑


ajiroのポンデピアス、可愛かったです♡

娘に見てー♡ポンデリングみたいで可愛くね?って聞いたら


👧『えー?(見るだけ)……。』


で終わった😇😇😇

うんうん、興味ないよな笑

うちの子もいつかおしゃれに興味持つのかなー😇

2個で半額クーポン対象です♡


対象商品可愛いの沢山✨


550円❗️


式典にも♡


これ欲しいなー♡743円とか✨🥺


これも欲しい❗️こちらは1100円ポッキリ対象✨




全力でオススメ❗️大好き🌸✨


今朝は今日限定半額のこちらと


こちらもリピで購入しました♡これから紫外線強くなるしな⚠️自然にトーンアップするよ♡日焼け止め代わりに🧴



そして私もしまむらへひとっ走り行ってきました〜❗️とはいえ前段階のセールで既にめぼしい物は無かったと思う😭市内に一店舗しかないしな💔


それでも大きい袋になりました🙌🛍️✨

セール品だけではないですが😅


セール品はこんだけ❗️結局娘のばかりになりました💦男の子のあったのかな💦


リッカリッカのベストは色選べずイロチ←


こちらは胴体部分は裏起毛だけど袖はネルシャツなんで、これからまだ使えそうだなと✨


こちらのアウターはレディースです⚠️あまりの短丈具合&裾はドロストで絞れるので、娘でも着られるんじゃね?と思いまして😏✨

MもLも売れ残ってたで←


ぜーんぶ330円、レギンスだけ220円でした👏

110円なんて無かったよ😭でも時間なくて靴とバッグは見てなくて💔また見に行こうかな←チュルちゃんのフリルバッグ見るの忘れたんじゃー😭


セール品以外も〜❗️

ワンピとTシャツセット、ワンピがエンボスなんですよー♡可愛くて😎💕あ、娘のです笑

おぱんちゅの巾着は駐車場に着いたとこで窓から見えて一目惚れ💖笑


後ろも可愛い♡


little weekendのTシャツは誰かキャンセルしたのか?110と120があったのですかさず購入✨

可愛い❗️嬉し過ぎたーーー😆💕


PEZ可愛かった♡でも最近バリエーション多過ぎて逆に選べない←


トムジェリ可愛かったー♡白い方タンタケでスカートと合わせやすそうで😎

白がネックで保留←


このフリルのジャンスカも可愛くて迷ったー❗️けどもう可愛すぎるかなーと😭


アウターどんなもんじゃい?と一応着せてみました♡褒美はジュース←

スポーツmix〜♡


え?可愛いんじゃない??😍

もちろん袖は長いけど。

私でも着れたけど私が着たら現場に現れた係長でしかなかった…😞チーン


裾は絞ってます♡


横から見たらこんな笑 絞れないけど袖の内側にギャザー入ってるデザインです。

あと5年くらい着られそうやな← 流行ってたら…w




ではまた♡