こんにちはー♡


今日は今からしまむらに行きたいなーと思ってるけど…もう何も無いかな😅一応ね←



くら寿司にも行きたいけど隣市…そして今日は旦那仕事終わり整形行くって言うし😭(謎の腰痛が治らぬ…)


でもビッくらポン当たらずに泣くって最悪パティーンもあり得るのか❓🧐スマホで注文したらいいんやっけ?くら寿司なんて大分行ってないからわからぬ…🥺

明日のお昼行こうかなー💦


ツーハッチの血色ブラトップ、2枚目無料が延長されてます✨



ラディアンヌさんも沢山半額に〜✨🙌

スモーキーピンク欲しかったけどいつも売り切れてて…買おうかなー♡春夏の制服です←



こちらはこの冬大活躍✨しかもこれ着てる日に更衣室でおばちゃんに『あんたウエストちょっとシュッとしたんちゃう〜??』と言われました😂

ありがとうラディアンヌさん🙏💖笑

なんなら今日も着てる←


ガードルもオケージョンには必須ですよ🩷笑

締め付け過ぎず、でもしっかり上げてくれるからオバハン体型の味方です←私な…😢





ajiroさん、国際女性デーで対象商品38%オフ✨


華奢で可愛い♡


私結局コインネックレス持ってなくて💦軽いって人も重いって人もいるからなー🤔

肩こり体質なので悩ましいー💦


2点で50%オフもお得ですよねー♡


今日付けよかな😉♡



これくらいなら肩こり大丈夫🙆‍♀️


こちらに詳しく書いてますー♡


まゆりかちゃんやkeiちゃん書いてくれてたイーザッカ70%オフと300円オフクーポン併用できる件←

こちら着ててなかなか良いので


こちらのベージュ買おうかなーと👏1197円に。


こちらめちゃくちゃぬくいです❗️



4枚持ってる♡



スキー♡⛷️


ではまた♡