23日(木)のティアハイム。ニューアイドル!?野田くん。 | ティアハイムの天使たち

ティアハイムの天使たち

「一般社団法人アルマ」の都市型・家庭型シェルター「アルマ東京ティアハイム」に滞在している子達の様子を、ボランティアの目線でリレー形式でお伝えします。

新入りの「野田くん」(仮名)です!!

先日足の手術をしたばかりです。。。痛々しい。。。

でも、元気に走り回っていましたあせる

すごくイケメンキラキラ

そして超甘えん坊ラブラブ

あまりの可愛さに骨抜きにされそうになりましたよ恋の矢

次の里親会で、大人気になっちゃうかもです爆  笑

 

 

小美玉姉妹と遊びました♪

こちらは、たまこちゃん。

「あたち、可愛いでしょ。でも みおちゃん先に行っちゃうの。
さみしいな。早くお迎えに来てね!」

 

そう。みおちゃんは、今日トライアルへ出発でした!

「みなさん、お世話になりまちた。たまこをよろちくね!」

みおちゃん、元気で、幸せなってね!!

 

ところで、もう見分けがつくようになりましたか??

私もよくわからなくなってきましたガーン

 

26日(日)の里親会では、この子たちの兄弟が大集合しますので楽しみにしてくださいね音譜

 

 

こちらはすっかり大きくなったヤマト。

イケメンですよね!?なぜか確認したくなるあせる
芯の強そうな、男らしい顔です!!すかさずフォロー。

 

最近ハルキとつるんで元気に遊んでます爆  笑

こら、先輩を踏み潰すんじゃないのあせる

そんなハルキも、嬉しそうですねウインク

 

 

幸せ掴んだあゆとレオンラブラブ

ボンちゃんラブラブ

MIXワンコが次から次へと決まって、心の準備がまったくできていない私です笑い泣き

 

 

 

※おまけ画像

あゆ「このおもちゃは、絶対に渡さない!!」

の図。