2/26 オープンシェルターのお知らせ | ティアハイムの天使たち

ティアハイムの天使たち

「一般社団法人アルマ」の都市型・家庭型シェルター「アルマ東京ティアハイム」に滞在している子達の様子を、ボランティアの目線でリレー形式でお伝えします。

2/26 オープンシェルターが開催されます。

 

 

今回は茨城センター引き取りの仔犬たちがしばらくぶり集まりますよ~!!

ただ、

「みおちゃん」は今日トライアル出発のはずですから「全員集合」にはならないねウインク

 

ティアハイム滞在の「たまこちゃん」をはじめに、みんなに家族ができますように…

 

(6きょうだいをコラージュしてみましたが、そっくりすぎて分からな~い)

 

本物を見にきて、性格やみための違いを確認するいいですよ~!

「いぶえるちゃん」は14時までの参加ですので、14時までにきてくださいね!!

 

さて

2/21の リン君です。

 

 

この日が初めて参加の男性ボランティアさんとの1ショットです。

すっかり心許して、「撫でていいよ~!」とべったりしていましたラブラブ

 

あまりのなじみっぷり神対応に、「おとなになったね~」と感じた日でした(笑)

 

by きゃんまま