リン君とお散歩♪ | ティアハイムの天使たち

ティアハイムの天使たち

「一般社団法人アルマ」の都市型・家庭型シェルター「アルマ東京ティアハイム」に滞在している子達の様子を、ボランティアの目線でリレー形式でお伝えします。

先週 17日のリン君とのデート風景です ラブラブ

 

 

あいちゃんと美咲ちゃん待ちのリン君

 

 

「女の子は支度が遅いからなぁ~」

 

 

 

「いや! 今の話は内緒ネ 」

 

 

「あっ!来た 」 と シャキーン きをつけ

 

 

 

リン君 それ おやつじゃないよ スマホだよ 

 

だからぁ~ それはスマホだってば

 

「スマホの代わりに 何か出てくるかもしれないジャン」

 

 

土手に着きました

 

今日はノーリードで遊んでいる子たちがいないから 河川敷に降りれるね

 

 

 

 

 

エヘへ 

 

 

何が 嬉しいの? リン 

 

「え? おばちゃん 嬉しくないの?」

今日は暖かくて 日差しが気持ちいいよね

 

 

「ネ! 気持ちよくて 嬉しいでしょ」

 

 

んー 良い香り 

 

 

 

 

お耳の大きい リン君

 

 

 

仔犬の頃の面影が残っている 笑顔 しっぽフリフリ

 

 

一番 体の大きなリン君

クールに甘えてくるリン君

 

まだ ちょっと 苦手な物もあるけど

並んで歩いてくれるし

 

気がついたら 途中の中学校のそばも歩けるようになってるし

公園の横も通れるし

成長したね リン君 

 

リンが甘える papa mamaは どこにいるのかな?

 

たっぷりとデートした 福母でした (///∇//)