昨日のお散歩♪ | ティアハイムの天使たち

ティアハイムの天使たち

「一般社団法人アルマ」の都市型・家庭型シェルター「アルマ東京ティアハイム」に滞在している子達の様子を、ボランティアの目線でリレー形式でお伝えします。

デッキに出ると 

玉子ちゃんが スタッフさんに遊んでもらっていました

 

あ! おばちゃん! お姉ちゃん!と

 

 

 

 

 

お耳をなびかせて 走って来てくれました ダンボ

 

今は 赤ちゃんから仔犬への成長期

2頭身から 3頭身 4頭身へと 成長し

手足が伸び お顔もまん丸から 長くなってきました

 

 

おばちゃん・・・・みおちゃんが今日 おでかけしていったの

・・・・・・・・・・・・・・・

 

たま ひとりになっちゃったの

 

だから たくさん 遊んで 爆  笑

 

 

 

明日 オープンシェルターでは

兄弟姉妹が集まるそうです 

(みおちゃんはトライアルで出発しましたが)

 

 

預かりさんのお家にいる子達の成長を 見に来て下さいね

 

 

たまちゃんの見つめる先には mamaの姿があるかな?

 

 

 

そして 昨日は 初めて ジェイ君とお散歩に行きましたよ

 

まずは ゲージ越しに挨拶

 

撫で撫ですると 嬉しそうに・・・・

手を止めると

 

 

撫でれぇ~と 

 

 

胸 キュン ラブ

 

裏庭

 

 

おおおおお~ うわさ通りの いい男 チュー

 

 

 

これまた アピールポーズ 分かってるね 

 

 

この凛々しいお顔には似あわず・・・・・食いしん坊さんでした ( ´艸`)

食が細いより 全然良いですよ~ 

 

 

もうちょっと 載せられるかな?

 

次のお散歩 ヤマト君

 

 

どっしりと 落ち着いたお顔のヤマト君 仔犬です

 

 

おばちゃん 向こうに何かいるの・・・・・

それは カラスよ 怖いから かまっちゃダメよ

 

 

 

前を お行儀よく歩く ハルキ君

 

 

スレンダーな体 もうちょっと 太っても良いのよ

 

 

 

ヤマト! ヤマト!と 声掛けると

 

 

 

なぁに~と

振り向く ヤマト

 

 

可愛いよ おねがい

 

 

落ち着いた顔の お子ちゃまです

 

 

 

野田君とミランダは また次回に・・・・・・  福母でした φ(.. )