3月6日のにゃんこ♪ | ティアハイムのきょうのにゃんこ

ティアハイムのきょうのにゃんこ

「一般社団法人アルマ」の都市型・家庭型シェルター
「アルマ東京ティアハイム」に滞在している猫達の様子をお伝えしていきます

💙ちび太♂ 推定1歳

「かまって〜飛び出すハート


「かまってってば〜!!


めちゃくちゃ可愛いんだけどラブ
前を塞がれて仕事に支障が…あせる

早くい〜っぱい可愛がってくれるお家が見つかるといいねウインク


💙たま♂ 推定13歳

おいで〜音譜と声をかけると


近寄って来てくれて


撫でて〜飛び出すハートと甘えてくれるようになりました照れ




♥ミー♀ 7歳

ティアハイムに来た当初から人馴れしていたミー✨


写真を撮っていたらかまって欲しくてこんな格好に笑




♥チビ♀ 4歳

ティアハイムに来た当初は怖くて隅の方で固まってましたが、ハンモックで寛げるようになってきました合格




💙ビビ♂ 4歳

写真はまだちょっと怖いようで隅の方で固まってしまいましたがあせる
ご飯の時など自ら近づいてきてくれることも増えてきました合格




♥ドエル♀ 推定1歳

珍しく立ってる姿を撮れました〜目




♥コマイ♀ 推定3〜4歳

寛ぎ中〜音譜




💙アボカド♂ 推定9〜10歳

久しぶりのブログ登場となってしまいましたがあせる
元気ですよ〜照れ




💙ネル♂ 推定1歳
💙チャル 推定1歳

いつも仲良し兄弟ラブラブ













カメラ鉛筆スタッフ横倉