2月26日のにゃんこ♪ | ティアハイムのきょうのにゃんこ

ティアハイムのきょうのにゃんこ

「一般社団法人アルマ」の都市型・家庭型シェルター
「アルマ東京ティアハイム」に滞在している猫達の様子をお伝えしていきます

お礼が大変遅くなってしまいましたが…あせる
2月18日(日) 越谷市 飼い主のいない猫の譲渡会にはたくさんの方にご来場頂きありがとうございましたスター

な・なんとっ!!参加したにゃんこ達5頭全頭の
トライアル決定クラッカーしました〜飛び出すハート
レモン・ミルキー・みなと・ミカンは既にトライアルスタートしてます✨
りくも間もなくトライアルスタートですグッド!

この追い風に乗りたい DASH!

💙はると♂ 推定5ヶ月

みなと・りくの兄弟ですニコニコ


実習に来ている学生さんに抱っこしてもらいました音譜


💙インディ♂ 10ヶ月
💙マイケル♂ 10ヶ月

ちょっとビビリさんですがあせる兄弟だけだと元気いっぱい遊びますよウインク


💙ちび太♂ 推定1歳

とっても人懐っこくて甘えん坊ラブラブ
いっぱい撫でたり抱っこしたり出来ますよ〜照れ


気になるにゃんこがいましたら、是非オープンシェルターに会いに来て下さいね〜音譜


続いて…

♥シャルル♀ 推定2歳

にちゅーるをあげてみたら…


袋ごと食べる勢い笑い泣き


そっと手を添えて食べる姿も可愛いラブ


ティアハイムに来た当初は、かなりのシャーシャーむかっ猫でしたがあせるこんなに穏やかにちゅーるを食べられるようになりました合格

💙ポタ♂ 推定4歳

にもちゅーるをあげてみたら…


こちらも袋ごと食べる笑




♥ネネ♀ 推定3〜4歳


♥ジュジュ♀ 3〜4歳


にもちゅーるをあげてみたら…
ネネの勢いがスゴイ笑い泣き


ジュジュはネネの圧が凄くてあまり食べられずあせる













カメラ鉛筆スタッフ横倉