D12 | 子宮内膜症術後すぐに妊娠♡♡

子宮内膜症術後すぐに妊娠♡♡

24歳妊活blog★
卵巣チョコレート嚢胞.子宮内膜症
手術しました!
妊活再開してすぐに妊娠しました♡



今日は2カ月ぶりのクリニックです


毎朝同じ時間に基礎体温
はかっているのですが、やっぱり
ガタガタ。笑





{EAECC6DD-35A4-4A07-BD1A-997D8111EE1A:01}



今日の朝さらに体温高く
なっていました(´・_・`)


排卵予定より一週間近く
早く上昇気味です。笑



もう自分では予測不能です。笑
もし排卵してたとしたら
排卵検査薬使う暇もないくらい
高速で排卵したことになりますね。笑





とりあえず今日クリニックなんで
先生にちゃんとみてもらおう




ポチっと協力お願いします


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ