クリニック | 子宮内膜症術後すぐに妊娠♡♡

子宮内膜症術後すぐに妊娠♡♡

24歳妊活blog★
卵巣チョコレート嚢胞.子宮内膜症
手術しました!
妊活再開してすぐに妊娠しました♡



約2カ月ぶりのクリニックでした!




9時半に予約したのに内診して
もらえたの11時すぎ(゚Д゚)
すっごく混んでました


産婦人科の人も多かったからかも


待ち合いが座れなくなるくらい
混んでて、、、。笑




やっと内診してもらえたのですが
たまごが見当たらないと



排卵済みかもしれないと


一応予定ではあと5日くらいで
排卵予定だったのですが術後のことも
あってホルモンが崩れてるんですかね




それで先生の提案で排卵してるか
白黒つけよう!ってことで採血

結果がでるまで近くの大きいスーパー
で1時間半時間つぶして電話かかってきたので
病院に戻りそっからさらに
30分待ち


やっと案内してもらって先生に
結果をききました。


うん。排卵終わってる。
ガーン( ̄◇ ̄;)なんのために
今日きたの。笑

とりあえず高プロラクチンだから
カベルゴリン??のお薬もらって
次生理きたら2~4日できて!と
あっさり返されました。笑


ショックを隠しきれません。笑




てことはグラフみてみると土曜日に
体温下がってるしこの日っぽい




今回ゎタイミングもあってないし
ダメでしたね~



とりあえず今回はありえない周期に
生理がきそうです


てことはいま高温期3日目
になりますね。


あーぁ。





にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ