D9 | 子宮内膜症術後すぐに妊娠♡♡

子宮内膜症術後すぐに妊娠♡♡

24歳妊活blog★
卵巣チョコレート嚢胞.子宮内膜症
手術しました!
妊活再開してすぐに妊娠しました♡


こんばんは

低温期9日目で明後日
久々のクリニック受診です


卵育ってますよーに



あといろいろ最近変化があったので
一応書いておきます(・∀・)



まず今の仕事場を今月いっぱいで
退職することになりました
約6年間も働いていたのでちょっと
寂しい気もしますが。笑



そしてずっと24年間お世話になって
た地元から離れて旦那の仕事場に
近いところに引っ越しすることに
なりました!!


とはいっても実家から車で
30分くらいのところですが。笑



今年中にゎ引っ越しする予定でしたが
軽い気持ちで不動産屋にいったら
まさかのいいお家があったので
即決めてきました
部屋も一つ増えたし今よりも家賃も
27000円も下がるし大満足



今年はいろいろ心機一転な
一年になりそーです


あとゎ赤ちゃんを待つのみ!!






{ED64C3E8-3433-448D-B7E7-71B64B483444:01}

今日友達とランチにいって食べた
ガレットが美味しすぎました



毎日充実してて幸せです~