入院4日目 | 子宮内膜症術後すぐに妊娠♡♡

子宮内膜症術後すぐに妊娠♡♡

24歳妊活blog★
卵巣チョコレート嚢胞.子宮内膜症
手術しました!
妊活再開してすぐに妊娠しました♡



今日は朝から眠すぎて
もうろうとしながら血圧、体温
などはかってもらってました


今日の朝食から通常に
戻ったので食パンなと張り切って
食べましたよ~




1日3食なんて普段あんまり
規則正しくとらないので
すごくせわしなく感じます



お影様で今日体重はかったら
痩せてると思っていたのになぜか
2キロも増量してました

そしてシャワーが
入れるようになったので
午前中に済ましました




今日は日曜日なのでおばあちゃんや
親戚がきてくれて賑やかに
なりました


おかげさまでよく寝れそうです




明日は旦那一家がきてくれます
そして明日担当医師とお話して
うまくいけば17日に退院です



早いなあ~~ヽ(´∀`)ノ
早く外にでたいっ!笑