入院5日目 | 子宮内膜症術後すぐに妊娠♡♡

子宮内膜症術後すぐに妊娠♡♡

24歳妊活blog★
卵巣チョコレート嚢胞.子宮内膜症
手術しました!
妊活再開してすぐに妊娠しました♡


今日は朝から診察があり
順調に回復してきているので
明日の朝退院に決まりました



エコーでみたらチョコレート嚢腫
もなくなっていました



お昼からは旦那さんがきてくれ
二人でだらだら


あとホッチキスみたいなので傷口が
とめてあったのでそれを
今日は外しました!
まったく痛くなかった
さすが先生っ!笑




夕方頃に先生とのお話があり
とったチョコレート嚢腫や内膜症
を写真でみせてもらいました


なんか干し梅みたいでした。笑



手術中の出血も少なく順調
だったみたいです
ただ実際中を見てみたら内膜症
が結構重症だったみたいです

いつから私は内膜症だったんだろう。
と怖くなりました



これで生理痛も軽くなったら
本当にうれしいです


あとは3月9日に経過を見せて
大丈夫だったら不妊治療再開
となりますっ!!



たぶん生理が3月の初めに来るはず
なので運がよければさっそく
3月にタイミングとれるかもです



{C50240CC-7025-468B-825B-4A51FD7CA2B2:01}


早くビール解禁したいっ




あと一週間の我慢っ




ポチっと協力お願いいたします



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ