バレンタイン♡ | 子宮内膜症術後すぐに妊娠♡♡

子宮内膜症術後すぐに妊娠♡♡

24歳妊活blog★
卵巣チョコレート嚢胞.子宮内膜症
手術しました!
妊活再開してすぐに妊娠しました♡


世間では
ハッピーバレンタインですが
今年は作ってあげれなかった


お家かえったらクッキーくらい
作ってあげようかな



そして今日は術後1日目です!





朝からおしっこの管とって
もらって身体ふいてもらったり
して歩いてトイレにいくまで
無事に回復しました



看護師さんにも若いから
身軽やね~と褒められました



お昼からやっとお粥が
食べれるようになって
けど味のないお粥って食べれない。笑

今日は母と姉と姪っ子が
お見舞いにきてくれました


手術の内容はお腹を開けてみると
チョコレート嚢腫よりも子宮の裏側で
内膜症が広がってたみたいで
ある程度は切り取ってくださった
みたいです

エコーではやっぱり見つけるの
難しいし開けてみないと
わからないもんだなー
と改めて思いました



チョコレート嚢腫は取りきれた
みたいですが内膜症ゎ
やっぱり全部とるのは難しいみたいです

でも妊娠率はグンと上がったと
思うのでがんばって!と言われ
俄然ヤル気です





そして夜ゎ少し豪華になって
チンジャオロースとお粥でした

{8EFB47F7-FF48-4A06-ABB0-05E06B433E69:01}



ただ血圧がむちゃくちゃ低くなって
るので明日ゎもっと動き回ろうかと
思います!



最後に術後のお腹です。


ちょっとグロいかもしれない
ので苦手な方はスルーで
お願いします










{4651969B-A63D-4B78-A038-399B19C91B10:01}



ちなみにおへそのした2㎝と
下二箇所1㎝の三箇所きっています。




気分悪くした方いらっしゃったら
ごめんなさい



けどこんなかんぢで小さい傷
なので術後すごくラクです!

あくまでも内膜症の方
ご参考までに。



では消灯時間なのでお休みなさい