手術当日 | 子宮内膜症術後すぐに妊娠♡♡

子宮内膜症術後すぐに妊娠♡♡

24歳妊活blog★
卵巣チョコレート嚢胞.子宮内膜症
手術しました!
妊活再開してすぐに妊娠しました♡


今日は手術でした!

前の日の夜眠いはずなのに
あまり熟睡できませんでした




今日は朝の7時から浣腸があり、
ダラダラしてると家族が集まり
9時にはもう手術室に直行でした!


手術室の入り口でかなり
あっさりと家族とバイバイして
同じ日に同じ手術の方が三人
いらっしゃったので念入りに
名前確認などをし、
いざ手術台に....



手術台に乗ってからは
みなさまの仕事がはやいはやい。笑



マスクをつけられ起きてられるか
必死の抵抗してみましたが
10秒くらいで
眠ってしまいました。笑


あとは何にも記憶がなく、
起きたら病棟のベットにいました!



酸素マスクとかもいつ付けられ
てたんだろ?笑
尿管も明日の朝まで通ってる
みたいです


トイレいかなくてラクだけど
気持ち悪いです。笑



12時に手術がおわり、
無事に成功致しました♡♡
まだ詳しくは家族からきいて
いませんが癒着がなかなか
ひどかったみたいです


子宮の内膜症だった部分も削り
とってくださったみたいです



術後も思っていたより
かなりラクなので
精神的にめちゃくちゃ元気です



笑ったりしたらかなり傷口
痛みますが。笑




とにかく成功してよかったです



これからががんばりどきですね