入院1日目 | 子宮内膜症術後すぐに妊娠♡♡

子宮内膜症術後すぐに妊娠♡♡

24歳妊活blog★
卵巣チョコレート嚢胞.子宮内膜症
手術しました!
妊活再開してすぐに妊娠しました♡



今日から入院です


朝日手術なので今日は
ゆっくりできます



おへそのゴマ掃除されました!


14時半にはシャワーに入らないと
いけないのでしばらくダラダラ
しよーかと思います




ちなみに病院食こんな
感ぢでした

{C8D5D096-E40A-4EED-AD96-8C0BB47B0A35:01}




普通に美味しかったです
夜ごはんもたのしみ



夜の9時からは
飲食禁止になるのでそれまで
お菓子など存分に食べてやろうと
思っています



なぜかまったく緊張していないので
不思議です。笑


明日になったらガチガチなのかな?あせる




ポチっと協力お願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓




にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ