いよいよ! | 子宮内膜症術後すぐに妊娠♡♡

子宮内膜症術後すぐに妊娠♡♡

24歳妊活blog★
卵巣チョコレート嚢胞.子宮内膜症
手術しました!
妊活再開してすぐに妊娠しました♡


皆様ご無沙汰しております


放置し過ぎて誰もみていないかも
しれませんが(´・_・`)笑



最近はディナゲストのお陰で
今月生理もなく不正出血は
一週間近くありますが、体調も
かなり良いのでやはり
チョコレート嚢腫で月の半分は
体調が悪かったんだとかなり実感
した月になりました!



不妊治療ももちろんお休みしてた
ので存分にお酒を飲んだり
楽しみましたよ~


かなり息抜きできた一カ月でした


そして本題に入りますが、
いよいよ明日から入院で明後日
手術です。


この一カ月かなり現実逃避して
いたのでいまさらながら
びびりまくりです(゚Д゚)



嫌だなー。けどこの手術乗り越えたら
妊娠が待っていると信じて
がんばります!



また明日からの入院生活
どんな感ぢかこのBlogに
残していこうと思います



さあ。入院の準備しなきゃなー

{199C0816-767D-4F06-AFE5-3B5E42CCC3AE:01}


友達に本たくさん借りました♡

入院グッズもプレゼントもらったり
して本当に友達に感謝です