アメリカあるある・・? | 幼児2人を連れてアメリカへ

幼児2人を連れてアメリカへ

2016年夏に家族でアメリカへ赴任予定。だらだらと準備頑張ります。

家探しですが、希望の部屋の見積もりをもらっていたので、それで頼んます!と担当者にメールしたのが2日前。

 

いつもなら翌日には必ず返事がきていたのですが、珍しく1日空いたなぁ、と思っていたら今朝返事が

 

「ごめんごめん、2日間休んでました。その間にこの物件はもう抑えられてしまいました」

 

アメリカあるあるですよね・・・・ラブ

 

 

同じ条件でほかの部屋を紹介してくれてたけど、微妙に値段上がってるし

 

ちなみにその部屋だと、入居が9月1日なので、到着後10日間程ホテル暮らしを余儀なくされますガーン

 

お金ももちろん痛いけど、家具を揃えたり、いろいろとセットアップができないのがきつい・・・

 

 

なので、到着後なるべく早く入れる物件で、再度探そうと思います。

 

はーまた1からやり直しえーん

 

 

疲れますゲローゲローゲロー

 

だからあずきバー食べます