片道航空券にしたら安くすみました | 幼児2人を連れてアメリカへ

幼児2人を連れてアメリカへ

2016年夏に家族でアメリカへ赴任予定。だらだらと準備頑張ります。

その後、旅行会社で色々やりとりしてたのですが、(2時間くらい待たされた…!)
帰宅後、ふと思い立ってHISのオンラインで、片道航空券はどうやろ?と調べて見たら、
普通に安くなっててびっくりびっくり

もう迷わず予約しました。

片道家族4人で28万円

それでもオフシーズンの格安航空券(往復)からみたら割高ですが、
往復80万のオープンと比べたらねぇ…ニヤニヤ

しかし、以前、片道で調べた時には同じようなフライトで60万くらいしてたのに、
予約する時期によって全然違うんですね

勉強になりました。

よくよく考えてみたら、往復とってても、またアメリカ戻らないといけないしね
その時は片道?どうする?ってなるし

一時帰国のときは、こんなにバタバタせずに、余裕もって調べようと思いました