迷子? | Once upon a time -イツカのコモノタチ-

Once upon a time -イツカのコモノタチ-

どこか懐かしい感じのもの作りが大好き。シルバニアやブライス等のミニチュアから、自身のの小物や服まで…
それぞれのスキルは未熟ですが気の向くまま好きなものを作っています。

先週末から迷子になってました。

私の大事な「やる気」が・・・。


何を作る気もなく、ブログ書く気もなく、シルバニアいじる気もなく・・・。
大問題なことに仕事のやる気も含めて、全ての「やる気」が迷子。

週末から昨日までどう時間を過ごしてたかも思いだけないぐらいほけーっとしてました(´・ω・`)
そんなときもあるよね。

先程、どこからともなくふらっと帰ってこられたので
迷子になる前に作ってたものをちょこっとだけ紹介。

まずはテーブルクロス



レース柄を真ん中にしてみました。



この上にはクリスマス料理をと考えてたのでしが、時間足りるかな?


そしてすごいシンプルなリース。


柊や松ぼっくりも作ってたけど、いろいろくっつけるとごちゃごちゃしてしまい
こんなにシンプルなところに収めてしまいました。
このあたりからやる気がフラフラして、迷子につながったかも・・・

で、途中で放置されてるものたち。


それぞれ何を作るつもりだったか思い出せるかな・・・

お待たせしてるものとかもあるので帰ってきた“やる気”大切にしながらも張り切らせないと。
ふぁいとー!!!

しょうもない更新ですいません(´・ω・`)