◇北海道を満喫◇ | わにになるまで

わにになるまで

一口馬主ブログ

社台ツアーのため前乗りしています。


今回はただの旅ブログ。








お腹が空いていたので新千歳空港に到着するなり3Fへ直行。





いつもは塩ラーメンを食べるのですが、たまにはと思って味噌ラーメンをいただきます。


美味しいんですけど、あじさいの塩に比べると結構濃かったかな…


チャーシューは柔らかくて美味しかったです!



もうちょっと食べられるなぁと思って他を探したんですけど、次は結局ソフトクリームを食べました。





実はこれ2つ目。


1つめは写真撮るのを忘れましたが、よつ葉ホワイトコージのバニラ。


写真の2つ目が同じお店の塩キャラメル。


塩キャラメルも美味しかったんですけど、やはりバニラが一番安定してました。


ここのお店のソフトクリームは甘さと柔らかさが絶妙でさっぱりと食べられるので本当に好きです。


本当はもっと他のお店にも挑戦したいけど、怖くてできない😅


でも明日は他のお店のを食べようかな🤔



ラーメンが早い時間だったので空港でパスコのお店のパンを買ってホテルへ。





ベッドかと思ってたら布団でした😅



とりあえずすることもないのでブログでも書きながらダラダラとしていますが、ドルメロさんのデータ販売がもうすぐなのでそれ待ちですね。


明日の天気が心配ですが、小雨くらいでお願いします。