◇クラブ馬POG10頭◇ | わにになるまで

わにになるまで

一口馬主ブログ

桜木さんのクラブ馬POGが今年は開催されるとのことで参加させてもらうことにしました。



1クラブにつき2頭まで

1種牡馬につき1頭まで

単独指名はポイント2倍



縛りルールがより難しくしてますが、悩むのも楽しいものです。



【サンデー】

牡ウェーブロック(メリートの21)

父リアルスティール


牝チェルヴィニア(チェッキーノの21)

父ハービンジャー



【社台】

牡ベトルス(エスキモーキセスの21)

父ハーツクライ



【シルク】

牡アマンテビアンコ(ユキチャンの21)

父ヘニーヒューズ



【キャロット】

牡ログラール(ディアデラマドレの21)

父モーリス


牡エルサビオ(ギーニョの21)

父レイデオロ



【G1】

牡ゴンバデカーブース(アッフィラートの21)

父ブリックスアンドモルタル



【東サラ】

牝ルージュルリアン(カルティカの21)

父キズナ


牡レッドセニョール(ポルケテスエーニョの21)

父リアルインパクト



【ラフィアン】

牡マイネルバーテクス(マイネレーツェルの21)

父エピファネイア




注目はサンデーのチェルヴィニアとG1のゴンバデカーブース。


どちらも薬剤①ですけど、サイクルは表です。


特にゴンバデカーブースは堀厩舎なので期待大。



ちなみに出資馬のアルセナールは入れませんでした。


2付けが自分の中で引っかかってるんだと思います。


だからPOG本などで評価されても素直に受け入れられない。


逆にエルサビオの方がやってくれるんじゃないかと思ってますが。



あとは去年申し込もうか悩んだサンデーのウェーブロック。


今だったら予定日ズレマイナスもそれほど気にならないかも。


ラッキーナンバー頼みでしたけど、去年やっぱり申し込んでれば良かったですかね🤔