◇報告◇ | わにになるまで

わにになるまで

一口馬主ブログ

突然ですが、ご報告があります。


この度、私わにすけはアイドルオタを

卒業することにしました。



理由はここでは書けないようなことなので

限定記事に全て書きました。



これまでの応援が中途半端になってしまうのは

少しばかり心残りですが、

オタ卒自体には全く後悔はありません。



これまでのオタ活は本当に楽しかったです!


公演(配信も含む)やメンバーへのコメント、

仲間とのコメントなどでのやり取りなど

本当にいろいろ楽しいことがありましたが、

私にとっての一番はなんといっても握手会でしょう!


メンバーと握手をしてそれをレポにする。


文章を書くことが苦手な私でしたし、

自己満足の塊のような握手会レポでしたが、

レポが出来上がった時の達成感はひとしおでした。


このレポというのは私がオタ活をしてきた

証のようなものだと思っています。



もちろん楽しいことばかりではなく辛いこともありましたが、

オタ活があったからこそ仕事を頑張ることができました。


日々の活力になっていました。


充実した毎日となっていました。



そして振り返ってみるとやはり

青空ちゃんには特別な思いがあります。


そら子のお部屋でのキャッチボール、

お留守番のこと、それから初めて公演を観に行って

劇場で青空ちゃんと会えたことも印象深い思い出です。


もしかしたら辞めてしまったことが自分の中で

美化されている部分もあるのかもしれません。


でも青空ちゃんの存在というのは

自分の中で大きかったんだなと

最後の最後に改めて思っています。



青空ちゃん、本当にありがとう。



もちろん青空ちゃんだけじゃなく

推しメンとなっていたあんちゅやうーかを始め

これまで支えになってもらっていた全てのアイドルメンバーに、

そしてアイドルグループに感謝したいと思います。



それからこれまで絡んでいただいた

皆さんにも感謝申しあげます。


仲間がいたからこそ

これまで楽しくオタ活を続けることができました。


同じ仲間がいなければ楽しさは半分、

いや、それ以下になっていたかもしれません。


何をするにも思いを共有する仲間って大事ですよね。



そしてこのブログにコメントをしていただいた方々、

稚拙な文章を読んでいただいた方々にも

感謝感謝の気持ちでいっぱいです。


本当にありがとうございましたm(_ _ )m



さて、これでこの記事は終わりますが、

このブログ自体は終わりにはしません。


一ヶ月に一度くらいは何かしら更新したいと思っています。



それではまたごきげんよう(・∀・)