2014.5.17 AKB48「次の足跡」大写真会@パシフィコ横浜~第7部☆加藤夕夏 | わにになるまで

わにになるまで

一口馬主ブログ

<通算183回目>
うー「ありがとう」
自分「さっきの写真サイテーだった」
うー「うふふふふ」
うー「コメント見ましたよ」
自分「ちゃんと笑顔でハート作ってよ」
自分「やり直しっ」
うー「(2人でハート作ろうとする)」
自分「あ、自分はいいや」
自分「恥ずかしいから」



自分「これが本当の気持ちでしょ?」
うー「それはどうかなっ」
自分「はは」
ブースを出ようとするも
脱いでいたジャケットを引きずる
うー「あ、引きずってます」
【感想】
  コメントに触れてくれたのは嬉しかった
  写真に関しては「こっち見ないで」って思った



<通算184回目>
うー「ありがとう」
自分「これで最後」
うー「あ、さっきので納得しました?」
自分「あ、うん」
うー「うふふ」
自分「じゃああんちゅうーか推しになったの
   運命だと思ってるから運命のポーズで」



うー「ありがとう」
自分「ありがとう」
自分「頑張ってね」
自分「うんっ」
【感想】
  一日を通して楽しい写真会だった
  でもやっぱりもっと話したいと思った



写真会はこれで最後の記事となります。

写真を撮れること自体はすごく嬉しかったですけど、
やっぱり話し足りないなって思いました。

十分に話せたとは言えないですからね。

特に石塚さん(笑)

まあこれはあくまでも写真会なので
仕方がないっていえば仕方がありませんが…


それと今回のうーかとの会話で
「あんちゅうーか推しになったのは運命」だなんて
言ってしまってますね(_ _。)

いやー、お恥ずかしい(笑)


でもこの時は本気で言ってたんでしょうね。



では次回はまた劇場盤の記事の予定です。


ありがとうございました。