2014.5.17 AKB48「次の足跡」大写真会@パシフィコ横浜~第5部☆加藤夕夏 | わにになるまで

わにになるまで

一口馬主ブログ


◇1ループ目◇
<通算180回目>
うー「ありがとう」
自分「さっきメールで感動してたね」
自分「ブログでも見てたの?わにブロ」
うー「見てないっ、ふふふ」
自分「あ、じゃあダブルピースで」
うー「ダブルピース?」


うー「ありがとう」
うー「あんちゅには行った?」
自分「行った」
うー「うふふふふ」
【感想】
  あんちゅのこと聞いてくれて嬉しかった




◇2ループ目◇
<通算181回目>
うー「ありがとう」
自分「さっきあんちゅにビーバーお願いしたんだけど」
うー「うん」
自分「うーかよりも可愛かった」
うー「うそやーっ」
自分「ふふふ」
自分「じゃあ、(自分が)わにやるからビーバーやって」
うー「いやっ」
自分「何で?」
うー「うそっ」


うー「ありがとう」
うー「(わにポーズを真似して)これわになんですか?」
自分「一応」
うー「ふふふふふ」
【感想】
  うーかの全力のビーバーを引き出せた気が



◇3ループ目◇
※2枚出し
<通算182回目>
うー「ありがとう」
うー「今日いっぱい来てくれますね」
自分「うん」
自分「えっと、わにすけに対しての気持ちをポーズで」
うー「え~」
うー「じゃあはい」


※動画モードになっていた為
一旦ブースを出て削除する


うー「おかえりっ」
自分「ごめんなさい」
うー「動画になってたんや」
自分「うん、じゃあさっきの」



自分「じゃあ次は目を見開いて驚いた表情で」



うー「ありがとう」
うー「また来てくださいね」
自分「うん」
【感想】
  またまた動画モードになっていて申し訳ない
  どうも簡単に切り替わってしまうみたい
  1枚目の写真は期待していたのと全然違った