2014.5.17 AKB48「次の足跡」大写真会@パシフィコ横浜~第3部☆黒川葉月 | わにになるまで

わにになるまで

一口馬主ブログ

◇1ループ目◇


はー「ありがとうございます」
自分「あ、わにすけっていいます」
はー「あ、この前きてくれましたよね?」
自分「そうです」
はー「ポーズどうしますか?」
自分「じゃあキャッチフレーズのはーこぉで」
はー「はーい」


はー「ありがとうございました」
自分「あ、もう1回きます」
はー「あ、待ってますね~」
【感想】
  はーこらしく元気いっぱいの対応
  先週会ったばっかりだったが
  それでも覚えてくれていたのは嬉しかった



◇2ループ目◇

はー「ありがとうございます」

自分「あんちゅとうーか推しなんだけど
   はーこのことも大好きで」
はー「そうなんですか?」
自分「はい」
はー「じゃあ3番目ってことですか?」
自分「えっと…まあそんな感じです」
はー「じゃあ1番になるように頑張りますっ」
はー「ポーズはどうしますか?」
自分「じゃあ両手をほっぺにやって
   目がなくなるような笑顔で」
はー「あ、はーい」



はー「ありがとうございました」
自分「あ、また握手会できますね」
はー「あ、待ってますね~」
はー「ばいば~い」
【感想】
  1番になるように頑張るだなんて
  健気で本当にいい子だと思った
  写真はまさに求めていた笑顔
  こんな笑顔をする子はなかなかいないと思う