2014.5.17 AKB48「次の足跡」大写真会@パシフィコ横浜~第3部☆石塚朱莉 | わにになるまで

わにになるまで

一口馬主ブログ

◇1ループ目◇

<通算116回目>
自分「あ、握手」
あん「あ、はい」
あん「ありがとうございます」
あん「ポーズどうしますか?」
自分「じゃあげっちゅで」
スタッフ「あれ?動画になってる」


その後一旦ブースを出て削除して再び撮影


あん「ありがとうございました」
自分「なんかごめんなさい」
【感想】
  あんちゅ握手を忘れていたようで
  自ら言って握手してもらう
  動画モードになっていたみたいでかなり焦った
  すごく申し訳なかった



◇2ループ目◇
※うーか缶バッジ着用
あん「ありがとうございます」
あん「ポーズどうしますか?」
自分「じゃあうーかのビーバーで」
あん「オッケー」



あん「ありがとうございました」
自分「本当はうーかと3ショットが撮りたかったの」
あん「あーっ、残念っ」
あん「合成、ははは」
自分「だから付けてきた(缶バッジを指差す)」
あん「おーっ」
自分「ふふふ」
【感想】
  最初に続いて握手を忘れていたみたい
  もう自分から言う勇気もなくそのままに
  なので回数はカウントせず



◇3ループ目◇

あん「ありがとうございます」
あん「ポーズどうしますか?」
自分「じゃあわにすけに対する愛情表現をポーズで」
あん「じゃあグーっ」



あん「ありがとうございました」
【感想】
  またも握手することなかった
  ここのスタッフは撮影後すぐにメンバーとの
  間に割り込んでくるので話が全くできず
  あんちゅも私がブースに入るやいなや
  すぐにポーズを聞いてくるので話ができず



◇4ループ目◇
あん「ありがとうございます」
あん「ポーズどうしますか?」
自分「じゃあどびっきりの笑顔でわにのポーズで」



あん「ありがとうございました」
自分「ありがとう」
【感想】
  最後の最後も握手することなくて残念
  すぐにポースを聞くあんちゅもそうだし
  剥がしが早いスタッフもいて
  ほとんど話もできなかった




いやー、何故だか分かりませんが

石塚さん握手してくれず(笑)


最初だけ握手を自分から求めましたけど、

あとは求める勇気が私にはありませんでしたw



ここまでまーちゅん、はーこと握手してくれたので

当然石塚さんも握手をしてくれると

思っていたのですがそうではなかったようで…



終いには石塚さんのところに行く度に

握手してくれないものだから

「あれ?写真会って握手なかったっけ?」

という気持ちに(>_<)



それでもこの部が終わってから確認してみると…





私は間違ってなかったようです(笑)



おそらく忘れていたのでしょうね。



終わり。