◇あんちゅ次第◇ | わにになるまで

わにになるまで

一口馬主ブログ

久しぶりです。



実は最近ちょっといろいろなことがあって

ブログを書く気力がありませんでした。


その影響でオタ活に対しても

モチベーションが下がっていて…



あんちゅ生誕祭も正直なところ

どうしようか迷っていたのですが、

最終的に申し込むことに決めました。



やはり後悔だけはしたくないですから。



そして先ほど当選メールが届いたので、

11日はあんちゅ生誕祭に行ってきます。



すでに往復の航空券を予約していたので

とりあえずチケット代が無駄にならなくて安心しましたw


当選するかどうかも分からないのに

事前に飛行機を申し込むだなんて

博打的な感じもしましたが、普段より1万円以上も

安く購入できることに惹かれてしまってw


それでも当選する自信はあったのでヽ(・∀・)ノ



ちなみにキャンセル料は往復で2万円近く掛かります。


これだと往復のチケット代と

それほど大差ないんですよね(´□`。)


なので当選して心底良かったなと。


あ、どうでもいい話失礼しましたm(_ _)m



あんちゅ生誕祭に話を戻しますが、

正直当選した今でもそこまで

テンションが上がってるわけではありません。


その理由は本当にいろいろですね。


酷いことをさらっと書いていますが、

でもこれが今の正直な私の気持ちです。


それでも当選したこと自体は嬉しく思っていますし、

行くからにはあんちゅのことを

目一杯応援するつもりです。


もちろんお祝いもですね。


そしてモチベーションが下がっている私に

アイドルを応援するエネルギーを再び

取り戻させてくれるようなパフォーマンスを

あんちゅには期待しています(・ω・)/


それでこそ推しメンだと思うので。



それからもう一つ書いておきたいことが。


今回あんちゅだけではなく、

密かに菜々ちゃんのパフォーマンスを

楽しみにしていたのですが、

結局休演ということに(>_<)



劇場で菜々ちゃんのパフォーマンスを見たいと

前から思っていたので残念でなりません(_ _。)


さらに11日の公演は菜々ちゃんだけでなく

その他の選抜メンバーの多くが休演ということで

これにもう~んといった感じです…



確か去年のあんちゅ生誕祭も

うーかがいなかったんですよね。


うーかがいなくて病んでいたことは

今ではいい思い出ですw


そしてその分あんちゅを多く観ることになったので

今回も同じようなパターンかもしれません。



きっと神様が「今回はあんちゅに一途でいなさい」と

言っているのかなとw


ということで11日は

あんちゅに一途でいようと思います。



あ、書き忘れてしまいましたが、

あんちゅとうーかに手紙を書いたので

劇場に持っていきます。


うーかの誕生日も近いですし、

それが2人の誕生日プレゼントということで。



ではまた次回になりますが、

次回はもしかしたらあんちゅ生誕祭の

記事かもしれませんし、

全く別の記事になる可能性も。



それはあんちゅ次第です←



それではわにちゅ(・∀・)