2014.3.9 NMB48「カモネギックス」全国握手会@幕張メッセ~渡辺・加藤 ③ | わにになるまで

わにになるまで

一口馬主ブログ

今回でようやくラストになります!


残すところあと2ループ!



うーかに素直な気持ちを伝えて、最後のセリフ、

「あんちゅいないけどうーかに会いに来たよ」と

伝えればそれでOKだったのですが…



それではみるきーうーかレーンのレポをどうぞ!



(個人的にこの写真のさや姉がツボですw)


~7回目~

<通算147回目>
自分「あんちゅと離れちゃったね」
うー「離れてなーい」
自分「はは、何で?」
うー「離れてなーい」
【感想】
  うーかが思ってるには離れてないみたい
  前も同じこと言ってた



<通算8回目>
自分「あ、どうもー」
みる「…」
【感想】
  相変わらず剥がしが速い




~8回目~


<通算148回目>
うー「ありがとう」
自分「今日あんちゅいないけど
   うーかに会いたかったから」
うー「え~っ」
自分「ほんとほんとっ」
【感想】
  全く信じてくれず



<通算9回目>
みる「え~っ」
自分「真似しないで下さいっ」
【感想】
  今度はうーかの真似をしていたが
  まさにみるきーワールドだった
  後ろにお客さんが誰もいなかったようで
  この握手終わりにうーかとみるきー
  どちらもこっちの方を見て微笑んでいた
  それが嬉しかった





はい、目標達成とはなりませんでしたー(x_x;)



いろいろと言いたいことがあるので

1つ1つ振り返っていきましょう(・ω・)/



まず最初の握手ですが、

予定としていた握手を変えて

組閣についての話をしてきました。


「うーかがやっぱり一番可愛いよー」とか

予定ではそんな話をしようと思っていたんです。


それがわにたんの素直な気持ちなんで(〃∇〃)



でも結局したのは組閣の話。


これは全国握手会なんで

内容のある話ができないのは最初から

分かっていましたが、それでも全く触れないのも

不自然なのかなって思ったんですよね。


私も正直ちょっとでもいいから

うーかと話したかったですし。



それにここで別の話をしたとしても

最後のセリフを言ってしまえば

コロッと態度を変えて喜んでくれるだろうと

正直思ってたというのもありました。


「夕夏の為だけに会いに来てくれて

嬉しいーっ」ってな感じでw


そしてうーかもチョロイなと←



そんなことを頭に描いていたのですが、

現実はどうも甘くなかったみたいで(ノ_・。)


最後のセリフを伝えた瞬間、

完全に疑いの「え~っ」でしたからww


いやー、好きって伝えるって

なかなか難しいですね(・∀・)



そして今回の目標ですが

またしても失敗に終わったという結果に(>_<)


学習能力無さすぎだなと自分でも思っておりますw



でもこれで終わったわけではありません。


幸い5月の個別握手会ではうーかのみとしか握手しない

「うーかデー」なるものがありますし、

そこでまたリベンジしたいなと思っています(^-^)/


それがダメだったら次回の全国握手会でw


それでもダメだったら…諦めましょう(笑)



それから今回のうーかの握手を

並んでいる間にちょっとだけ観察してみたんです。


そしたら当たり前のことかもしれませんが、

相手の目をしっかりと見ていて

それでいてしっかりと話を聞く姿勢が

伝わってきました。


すごく誠意ある対応だったかと思います。


そんな対応でみるきー目当てだったファンを少しでも

獲得していれば嬉しいですね!




そしてみるきー!


最初はどうなるかと不安でしたが、

うーかだけではなくみるきーとの握手も

最後は楽しめました。


私の真似をすることがありましたが、

今度はうーかの真似をしていたようで(笑)


前にお客さんがいたので

おそらく話の内容までは聞いてはいないと思いますが、

うーかとの握手の流れの中での「え~っ」が

何とも言えないような面白さでしたねw


「みるきーは関係ないでしょ!」って感じでw


まさにみるきーワールドだったような気がします。



そんな満足した握手終わりに

さらに嬉しいことが待っていました!


感想にも書いていますが、

最後の握手終わりにちらっと振り返ってみると

私の後ろには誰もいなかったようで、

2人ともこっちを見て微笑んでいたんですよね(≧▽≦)


おそらく私とみるきーのやり取りを

うーかは聞いていたでしょうし、

そんなことを考えると嬉しい気持ちで一杯でした♪



全国握手会はまとめ出し直前の時間帯が

快適にループできるとは聞いていましたが、

本当にその通りになったかなと思います。



はい、「カモネギックス」全国握手会レポもこれで終わり。



次回の更新ですが…特に予定はございません(笑)



それではまた。