2014.3.9 NMB48「カモネギックス」全国握手会@幕張メッセ~渡辺・加藤 ② | わにになるまで

わにになるまで

一口馬主ブログ

残すレポもあと2つ



次の個別握手会が段々と近づいてきましたし、

推しメンに手紙も書きたいなと思っているので、

やりたいことは山ほどあります(・ω・)/



ということでサクサクと書いて

終わらせてしまいましょう(^-^)/



では早速レポに('-^*)/



もちろん今回のレポも

うーかレーンっ!!





前回はというと4ループも費やして

うーかのことをからかっていましたw



今回目標を定めている私にとって

残りとなる握手券はわずかに4枚!



それでは2ループ分どうぞ!



~5回目~

<通算145回目>
うー「ありがとう」
自分「あんちゅとわにすけの話した?」
うー「してないっ」
うー「したことないもんっ」
自分「はは、何でやんねんっ」
【感想】
  したことないって言われてちょっとショック 

<通算7回目>
みる「何でやねんっ」
【感想】
  みるきーに真似されたみたい


~6回目~

<通算146回目>
自分「わにすけの話盛り上がると思うんだけど」
うー「盛り上がらなーい」
自分「はははっ」
【感想】
  うーかちゃんはっきりと言いすぎ
  でもその感じが嬉しかった


<通算8回目>
自分「真似しないで下さい」
みる「(チュッ)」
【感想】
  投げキッスされた




みるきーの投げキッスきたあああああ!!


前回のレポでもそうでしたが、

この握手でもみるきーの噂の握手を

実体験したって感じでした♪



って言ってもそこまで

喜んでいるわけではありませんよ(・∀・)


なんていったってわにたんうーかちゃんの

投げキッスを前に経験していますから(〃∇〃)


だからいくらみるきーにされたといっても

正直ビクともしませんでした( ̄ー ̄)


こういうところで釣られないところは

さすがですよねw


やはり自分は推しメンに一途なんだなと

感じた瞬間でした( ̄▽ ̄)


はい、ではうーかの握手を簡単に

振り返ってみましょう(・ω・)/

今回は「上からわにたん」で攻めてみましたが、

予定通り上手くいったのかなと思います(´0ノ`*)


そしてここで新情報がありました!


全くもって嬉しくない新情報でしたがw



以前から密かに期待していたことでしたが、

うーかわにたんの話を一度たりともあんちゅと

したことがないらしいですね(´д`lll)


あれだけあんちゅの話をしているのにですよ(´_`。)



いやー、もう嘘をついてるとしか←



っていうのは冗談で、

残念ながらうーかの言っていることは本当でしょう。


わにすけなんて結局はその程度ですからw



それでも前にも言ったかと思いますが、

うーかの本音が出ている感じが嬉しくもありました。


私にとっては嬉しくないことでも

それを容赦なく言ってくれるような関係を

うーかと築けてるっていうのは

純粋に嬉しいものです♪



ということで残りの握手券は2枚!


まだ最後のセリフとその前の

「素直に気持ちを伝える」っていう握手が残っているので

それぞれ1枚ずつで終わりになりますね。


ここから急にうーかの気持ちを

変えるだなんて果たしてできるのでしょうか!?



是非最後までお楽しみに!



あ、今回の計画について詳しく知らないという方は

握手会のプロローグ記事をどうぞ。

http://ameblo.jp/allwhites225/entry-11802426628.html



そしてみるきー!!



みるきーとの握手は投げキッスもそうでしたが、

もう一方の握手も印象的でした。


私がうーかに言ったことを聞いていたのか

全く同じことをみるきーに言われて…σ(^_^;)


これも他のレポで知ってはいたのですが、

それでも「えっ?」って感じでかなり驚きましたww



普段みるきーと握手しない私からすると

とても刺激的な握手になったかなと思います。


これまでにこんな経験したことないですからね。



では次回が最終回となります。



ばいびーばー◎(・w・)◎