2014.2.22 AKB48 33rd 個別握手会@幕張メッセ~第6部☆加藤夕夏 ② | わにになるまで

わにになるまで

一口馬主ブログ

こんばんわに(´∀`)



今日は大阪で「カモネギックス」の全国握手会でしたね!


今回は研究生が全員参加とのことで

総勢55名のメンバーが参加となったようです。

(欠席者含む)



さて、こちらは先日幕張メッセで行われた

「カモネギックス」全国握手会レポ!!



といきたいところでしたが、

もう1つレポが残ってましたねw


ということでAKB48「ハート・エレキ」

個別握手会レポも今回がラスト!



握手会に行くと絶対メロメロになって

絶対ハマってしまう神対応な

ビーバーうーかの登場です('-^*)/




ちなみにこの紹介文、

今日の握手会でレーンが一緒になった

けいっちによるものです(^O^)


全くもってけいっちの言う通りですよね(^ε^)♪



ちなみにけいっちはこういった形で

同じレーンになったメンバーを1人1人紹介していて

けいっちの素晴らしい気遣いを感じました♪



はい、ではレポに行きますが、

最後はちょっとだけあの話をしてきました!



それではこの日最後となるうーかとの握手をどうぞ。





<通算139回目>
※2枚出し
自分「もうすぐ組閣だね」
うー「そうですね」
自分「あんちゅと離れることもあるのかな?」
うー「いや、夕夏とあんちゅのことなので
   離れることはありません」
うー「でも、もし離れたら夕夏があんちゅのところに
   強制的に行きます」
自分「ふふ、そっか」
自分「あ、一番悲しいのは青空ちゃんの時のように
   応援できなくなることかなって」
自分「だからうーかとあんちゅが離れても全然へーきだから」
うー「そうですね…がんばるっ」
【感想】
  うーかのあんちゅ愛を感じた
  ちょっと会話にはならなかったけど
  伝えたいことを伝えた感じに



<通算140回目>
自分「これで最後」
うー「ホンマ?」
自分「うん」
自分「今度さ、あんちゅとわにすけの話題でも」
うー「えっ?」
自分「今度あんちゅとわにすけの話でもしていいよ」
うー「いや、そんなあんちゅと話してる暇ないです」
うー「あんちゅの話でいっぱいー」
自分「えーっ、わにすけは?」
うー「ないっ」
自分「はははっ」
【感想】
  うーかはっきり言いすぎて酷い
  でも最後まで楽しかった




あの話とは「大組閣」についてでした。


詳細が何も分からない時点で

話すこともないのかなぁと思って

これまで大組閣の話題を出しませんでしたが

ちょっとだけだったらと思って…



話題はもちろんあんちゅとのことですね。


やはり私にとっては一番気になるところでしたので。



ですが、「大組閣が終わって」という記事で

書いたようなことと同じことですので

ここでは特に何も書きません。


なのでこの握手で感じた2つのことをちょっとだけ。



まず1つがうーかのあんちゅ愛。



ま、いつも私との握手でうーかは

あんちゅ愛をさらけ出しているのですが、

この握手でより一層それを感じました。


「あんちゅのところに強制的に行く」だなんて

なかなかのことを言いますよね(^^♪


私からしたら本気で言ってるようにも聞こえますし、

うーかにしてももしかしたら冗談でも

何でもないのかもしれません。


それにしてもこんなにうーかに思われている

あんちゅがホント羨ましいですw



そしてもう1つ感じたことはうーかの表情。



「一番悲しいのは…」っていうくだりで

何だかちょっと涙が出そうになってしまって…


その時のうーかが心配してくれているような

そんな表情だったような感じがしたんですよね。


もしかしたら美化している部分もあるかもしれませんが、

でも実際にそう感じました。


それでいて真剣な表情で私の話を聞いてくれて

うーかの誠意が伝わってきました。


こういったうーかの表情が純粋に嬉しかったです。



では最後の握手に。


最後は「今度あんちゅとわにすけの話でもしてね」と

単刀直入に勧めてきましたw


そしたら、「そんな話をあんちゅとしてる暇はない」と(´・ω・`)


「そんな話をするくらいだったら

あんちゅ自身の話をする」とでも

言っているかのようですよね(x_x;)


そして最後には「ないっ」ときっぱりと言われ

とどめまで刺してきましたww



それにしてもここまで

はっきりと言わなくても…(T_T)



しかしその反面何だか嬉しくもありました。


うーかから干されるっていうのもそうですが、

「じゃあ今度わにすけの話するね♪」と

適当に返事されて結局してくれないことに比べると

はっきりと断ってくれた方が全然いいですからね!


こういうある意味誠意ある対応は

さすがうーかちゃんだなと(・∀・)



あ、ちなみにこの話は先日の

幕張での全握でもしてきました(^ε^)


そしたらなんと…



新たな情報がああああああ!!



ということで次回の握手会レポも是非

ご覧いただければと思います。


コメントもいつでもお待ちしていますよ!



では最後に今回の握手会の総括を。


今回は友人がおらず

1人での参加で少し寂しかったのですが、

それを忘れさせてくれるくらいに

とにかくすごく充実した握手会になりました。


それはやはりうーかとの握手によるものが

大きかったからでしょう。


とにかくこれまで以上に会話という会話になってきましたし、

そのおかげもあってか今までで一番というくらいに

楽しく握手することができました♪


うーかに限って言うと満足度としては最も

高かった握手会だったかもしれません。



あんちゅに関しては今回はちょっと判断が

しづらいというのが正直なところでしょうか。


限定記事でしたし多くは語れないのでこのへんでw



では次回は握手会レポをお休みして

アイドルではない記事を1つアップしたいと思います。


ではでは、ばいびーばー◎(・w・)◎