2014.2.2 NMB48「カモネギックス」個別握手会@パシフィコ横浜~昼の部☆石塚朱莉 | わにになるまで

わにになるまで

一口馬主ブログ

こんばんわに(´∀`)


握手レポも昼の部に。

うーかとの握手が終わって向かったのは…


あんちゅレーン!!!!



特に前書きがないので早速レポをどうぞ(笑)



<通算101回目>
あん「ありがとうございますっ」
自分「わにすけです」
あん「あ、わにさん」
自分「うーかとの動画観たよ」
あん「あーっ」
自分「あれってさ愛情の裏返しなの?」
あん「いやー、私うーかのこと嫌いですーっ」
自分「あはは」
【感想】
  予定したことが話せず



<通算102回目>
あん「ありがとうございますっ」
自分「いつもかにすけって言うでしょ?」
あん「うん」
自分「それ愛情の裏返しでしょ?」
あん「違いまーすっ」
自分「えっ、どういうことやねんっ」
あん「かにすけじゃなくかにかまがいいと思いまーすっ」
自分「どういうことやねんっ、はは」
【感想】
  相変わらず意味不明



とりあえずの2ループのみの公開です。

うーかと同じく今回も急遽用意したネタでした。


というか今回のあんちゅとの握手では
そこまでネタを用意していませんでした。

というのも実はあんちゅとの握手って
結構ネタに困るんですよね。

もちろん話したいことはたくさんありますし、
話題に困るってことはないのですが、
あんちゅの返しが予測不可能なので
正直会話が組み立てづらいんですw

それにこのネタはレポ的にどうかなって
どうしても考えてしまって…

もはやレポ最優先です(笑)


でもだからこそコミュニケーション能力ゼロの
わにたんには珍しく会話らしい会話に
なるのかなとは思っています。


それから私が考えすぎなだけであって
あんちゅとの握手は普通に楽しめますよ(^ε^)

今回はここ最近の握手で
1番ってくらい元気でした(o^-')b

「今日すごい元気だね」って実際あんちゅに
言ってた人もいたくらいですから。


では最初の握手から簡単に振り返っていきましょう。

最初「わにすけです」から入ったんですけど、
実は「かにすけ」って呼ばれるのを誘う為のものでした。

その流れで2ループ目でネタにした
「それ愛情の裏返しでしょ?」を言おうとしたんです。

じゃなきゃ今更「わにすけです」
だなんて言わないですから(・∀・)

でもあんちゅ普通に「わにさん」でした(笑)

いつも変な呼び方してくるクセに
肝心なところでダメですよねw


なので最初はうーかとの動画の話をすることに。


実はこの話題、他の方もしていたらしく
あんちゅの「うーか嫌いですーっ」の声が
聞こえてきたんですよね。

これを聞いた瞬間やってしまったなとw



2ループ目は気を取り直して

1ループ目にできなかったネタをすることに。

これはあんちゅらしい意味不明な握手でしたww

でも1ループ目よりも2ループ目にした握手の方が
やっぱり楽しかったです!

自分とあんちゅとの間にしかできない話題ですから。

これからもそういう話題を目指して
握手していきたいなって思います。


はい、では次回もあんちゅレポになりますが、
久しぶりに限定記事にさせていただきます。

たまにはお得感を出さないと
アメンバーさんに申し訳ないですからね。


では、わにちゅ(・∀・)