2014.2.2 NMB48「カモネギックス」個別握手会@パシフィコ横浜~第2部☆加藤夕夏 | わにになるまで

わにになるまで

一口馬主ブログ

こんばんわに(´∀`)



第2部ですがまーちゅんとの握手の前に

向かったのはうーかレーン!!


 



大阪で「あけおめ」の挨拶は既にしていたので

いつもと変わらないような

挨拶からしてきました( ̄ー ̄)



それでは超絶可愛いうーかレポをどうぞ。







<通算117回目>
自分「どうもあんちゅTOです」
うー「えっ?」
自分「あんちゅTOです]
うー「そうですか…」
自分「…」
自分「じゃあうーかママTOです」
うー「そうですか…」
自分「…」
自分「じゃあうーかTOでいいや」
うー「うふふ」
【感想】 
  TOという初めてのネタなのに返しが冷たい
  剥がしが若干きつい



<通算118回目>
自分「いつもあんちゅのことばっかり言ってるでしょ?」
うー「うん」
自分「うーかへの愛情の裏返しだから」
うー「あんちゅの真似しないで下さいよ~」
自分「ははっ」
自分「昨日のあんちゅと一緒」
【感想】
  急遽用意したネタだったが上手くいった



<通算119回目>
自分「愛情の裏返しでわにすけの愛情伝わってる?」
うー「…うん、ちょっとずつ」
自分「じゃあこれからもそんな感じで」
うー「うん」
うー「…えーっ、素直に伝えてくださいよっ」
自分「あははっ」
【感想】
  うーかの反応が面白かった



はい、以上3ループでした。


いやー、剥がしがキツく感じたのは

私だけでしたでしょうか。


もうちょっと言おうとしていたことがあったんですけど、

仕方なくそれを省略するような形に。


それでも十分満足できた

握手になったことは良かったです(o^-')b



最初の握手を除いてですがw



最初は「あんちゅTO」という

初ネタを使って挨拶してみたのですが、

うーかの返しの冷たいこと冷たいことw



「そうですか…」で軽~く流されてますからねσ(^_^;)


「うーかママTO」も同様でした(_ _。)



あ、冷たいっていってももちろん真顔ではなく

笑みを浮かべながら言ってくれてますよ。


じゃないと本当に嫌がられていることになるんでw



それから説明するまでもないですが

「あんちゅTO」というのはあくまでもネタです。


わにたんがTOだったら誰でもTOになれるかとw



わにたんがあんちゅうーか推しとして

トップなのはブログだけですから←


あと「うーかママTO」というのも

あながち間違ってはいないかも←



では2ループ目に。


実は2ループ目、3ループ目は

急遽用意したネタだったんです。


この日の前日にうーかのぐぐたすに

あんちゅとの2ショット動画をアップしていたんですけど、

あんちゅがうーかにひたすら冷たくするっていう内容でした。


それをうーかは「あんちゅ、愛情の裏返しっ(笑)」と

投稿していたんですよね。


この動画を観たわにたんは早速

これをネタとして使うことに。


前日の動画をネタにできるようになったあたり

自分自身の成長を感じましたね( ̄▽ ̄)



そういう経緯での2ループ目と、3ループ目でした。



3ループ目のうーかの反応はなかなかでしたねw


1度「うん」って言っておきながらの

「えーっ」でしたからw



それからわにたんの愛情は確かにうーかに

伝わっているみたいです。


ちょっとずつというのだけが不本意ですがw



あ、ちなみにこの後も

「愛情の裏返しネタ」は度々出てきます。


もはやこの日のうーかとの握手の

テーマになっていたかと(笑)



はい、では次回は昼の部になります!


ばいびーばー(・∀・)