2014.2.2 NMB48「カモネギックス」個別握手会@パシフィコ横浜~第1部☆小笠原茉由 | わにになるまで

わにになるまで

一口馬主ブログ

こんばんわに(´∀`)


今日から先日行われた「パシフィコ横浜」での
NMB48「カモネギックス」の個別握手会レポをお届けします。


今回握手したメンバーは全部で4人!!


DDではないわにたんからしたら
こんなものなのかなと思います(・∀・)


はい、では最初に登場するメンバーはこの子!





わにたんの握手メンバーの
不動の1人でもあるまーちゅんですね。

あ、ちなみに不動のメンバーは3人いて
あとの2人は推しメンのあんちゅうーかです。


まーちゅんとの握手は去年の10月に行われた
全国握手会以来なので3ヶ月以上開いたことになりますね。

とりあえずあのネタを使って
挨拶からしてきました。


それでは2ループ分どうぞ。


※ゆ○まさん⇒自分連番
自分「久しぶり」
まー「あ、ありがとう」
自分「2人のこと応援しに来たよ」
まー「うん、今日も推してな」
自分「うん」
自分「あ、ホ○だけどさ、
   そんな小さなこと気にしないよね?」
まー「うん、気にしない」
自分「ははっ」
【感想】
  とりあえず自分からホ○ネタを



※ゆ○まさん⇒自分連番
まー「ありがとう」
自分「今日ゆ○まさんとデートするの」
まー「デート?」
自分「うん、食事デート」
自分「羨ましいでしょ?」
まー「うん、頑張ってっ」
自分「代わってあげよっか?」
まー「いや、いいです」
自分「そんな遠慮しないでよ」
まー「あはははっ」
【感想】
  まーちゅんから応援されて嬉しかった
  デート頑張ろうと思った


最初の握手は3ヶ月以上ぶりだったので
覚えてもらってるかちょっと不安でしたが、
やはりまーちゅん推しのゆ○まさんとの
連番効果か大丈夫みたいでしたね(o^-')b

本当にいつもありがとうございますm(_ _ )m



そして今回はどちらもホ○ネタです(笑)

ホ○なんて本当は不本意なんですけど、
大人なわにたんが2人に付き合ってるだけで
別に楽しんではいないですよw

このレポを推しのあんちゅうーかがもし
見ていたら嫌だなぁと思っての言い訳であります(笑)


ま、実際に見ることはないでしょうが( ̄ー ̄)


2ループ目はデートの話♪

感想にもありますが、
まーちゅん普通に応援してくれて
嬉しかったですしデート頑張ろうと思いました♡

…というのはもちろん冗談ですよw

あ、でも実際に握手会終わりに食事には
ちゃんと行ってきました。

なのであながち嘘ではないかとw


で、本当の感想はというと楽しい握手でした!


「いや、いいです」って考える間もなく断っていましたし、
何よりも最後の私も言葉に
結構笑ってくれたんですよね(´0ノ`*)

特に面白い一言ではなかったと思うのですが、
予想以上に笑ってくれて素直に嬉しかったですv(^-^)v


でもこの後ゆ○まさんが引き続きまーちゅんと握手したら
なんとまーちゅんから私がした
デートの話を振ってきたそうです。

ゆ○まさんはゆ○まさんで
まーちゅんと話したいことがあったと思いますし、
握手の会話の流れっていうのもあったと思うので
それをブチ壊してしまったのは私の責任かと。


2人のファンで推しだというのに
逆に邪魔してしまいました(笑)

とりあえず、さんませんm(_ _)m

この後どう立て直したのかに注目していますんで!

ってもう私信まる出しのレポになってきたので
この辺で終わりましょうかね。

ではまた。