2014.1.18 NMB48「カモネギックス」個別握手会@インテックス大阪~第3部☆加藤夕夏 | わにになるまで

わにになるまで

一口馬主ブログ

こんばんわに(´∀`)



昨日は横浜で行われたNMBの握手会に行ってきました!!


握手会が終わればレポに取り掛かるのですが、

その前に大阪での握手会レポをアップしないとですねw


1週間くらいずっと放置してたんですけど、

ちょっと最近体調が優れなくて…


でも昨日の握手会に合わせて体調を万全にしたので

その体調が継続しているうちに

ブログの更新をしていきたいと思っています。


ということで帰宅してからは早速レポに!



ではうーかレポをどうぞ。




<通算109回目>

うー「あ、わにさん」

自分「あんちゅと仲良くやってる?」

うー「うん」
自分「わにすけの取り合いで喧嘩してない?」
うー「うふふ、してない」
自分「してもいいんだよ」
うー「うふ、してない」
自分「残念」
【感想】
  わにさんってちゃんと呼んでくれて嬉しかっ



<通算110回目>

うー「あっ」

自分「うーかママ元気?」
うー「うん元気」
自分「喧嘩しちゃダメだよ」
うー「えっ」
自分「推しメン同士の喧嘩は悲しいから」
うー「喧嘩?」
自分「うん」
うー「誰ともしないよ」
うー「誰ともしない、うふふ」

【感想】

  面白一言を言ったつもりが

  特に何もなく終わった




<通算111回目>

自分「うーかママに伝えて欲しいんだけど」
うー「うん」
自分「うーかよりも推してますって」
うー「何でそんなこと言うんですかー」
自分「ふふ、わにジョークだってば」
うー「うふふ」
うー「じゃあ夕夏もうーかジョーク言いますっ」
自分「ははっ」

【感想】

  「何でそんなこと言うんですかー」と言われると

  どうも「わにジョーク」で逃げてしまう

  うーかジョークは可愛かった




う~ん、用意していたネタが

全て不発に終わったような感じでしょうか…



「推しメン同士の喧嘩は悲しいから」


この一言を言うことで、

うーかママも推しメンだよということを

間接的に伝えたのですが、

これも特に何もなかったですねw



しかしうーかのことをからかうのはいいんですけど、

「何でそんなこと言うんですかー」って

言われてしまうと何も言葉が出てきませんw


感想にも書きましたが、

うーかからそんなことを言われてしまうと申し訳なさから

どうしてもジョークで逃げてしまうんですよねσ(^_^;)


だったら言うなって話ですがw


でもそうするとネタもそこで終わってしまいますし、

自分が折れることで微妙な雰囲気になってしまうので

余計に良くないのかなと。


なので更に一言上乗せできるようなものを

考えておいた方がいいのかもしれません。



はい、特に何もないのでこれで終わりますw



あ、あんちゅとうーかですが、

わにすけの取り合いで喧嘩してないそうです(´・ω・`)


いつか修羅場になるくらいに喧嘩して欲しいのですが…(笑)


ではまた。