2013年☆握手ランキングわに20★5位~1位 | わにになるまで

わにになるまで

一口馬主ブログ

今年最後のこんばんわに(´∀`)



ということで今年最後の更新になります。



休んでいた時期もありましたが

1年間ブログを続けられることができて

今は嬉しいようなそんな気持ちでしょうか。


ブログに対しても本当にいろいろとありましたが、

続けることができたということで

自分で自分を褒めてあげたいですね。



皆さんもこんなブログにお付き合いいただき

本当にありがとうございましたm(_ _ )m



では最後のランキングに行きましょう!



5位から1位の発表です!!




どうぞ!





5位・・・1/19 「北川謙二」 昼の部A☆石塚朱莉


自分「どうも」

あん「あっ ありがとうございます」

自分「4ヶ月くらい前からあんちゅ推しなんだけど、

   なかなか会えなくて」

あん「あっ そうなんですかっ」

自分「だから、やっと会えて嬉しいです」

あん「ありがとう」

あん「青空ちゃん元気ですよ 英検3級受かったみたいです」

自分「ホントに?すごい!」


⇒自分の思いをあんちゅに伝えた握手

  それから何といってもあんちゅが

  青空ちゃんの話をしてくれたのには感動した

  しかもすごく嬉しい内容だった








4位・・・10/20 「僕らのユリイカ」全握☆加藤夕夏


★1ループ目

※友達→自分 連番

※友達あんちゅ缶バッチ着用
  自分もあんちゅ缶バッチ着用
うー 「(友達との握手の途中でうーかがこっちの方を見る)」

自分「うーか缶バッチ買ったで」
うー 「あんちゅやーっ」
自分「あれ(友達のあんちゅ缶バッチ)自分の」
うー 「おこんでっ(お腹にエアパンチされる)」
自分「あははっ」


⇒全握で友達と連番した握手

  友達まで巻き込んでうーかのことをからかうと

  うーかからお腹にエアパンチされた

  それがすごく嬉しかったし新鮮だった








3位・・・10/6 「僕らのユリイカ」 第3部☆加藤夕夏


※うーか缶バッチ着用
うー 「(バッチをちらっと見る)」
自分「これで最後」
自分「ちゃんと推すから大丈夫だよ」
うー 「ありがとう」
うー 「大好きっ」
自分「ふふっ」
自分「あ、また来るから」
自分「わにたんって」
うー 「わにたんっ」
自分「ありがとう じゃあね」


⇒この握手の前にあんちゅ缶バッチをつけて

  「あんちゅ単推し」だとうーかに伝えたら

  うーかから睨まれる

  それがあっての今回の握手

  それだけにうーかからの「大好きっ」は本当に嬉しかった

  それが不意だったから尚更だった

  もちろんその後の「わにたんっ」も嬉しかった







2位・・・1/19 「北川謙二」 昼の部A☆石塚朱莉


自分「初めまして」

あん「初めまして」

自分「新潟から来たんですけど、わにすけって言います」

あん「あっ!青空ちゃん好きだった人でしょ!」

自分「そうです!」

あん「いつも手紙読んでますよ」

自分「おー ありがとう」


⇒あんちゅとの記念すべき初めての握手

  ずっとあんちゅとの握手を待ち続けていたので

  握手できた時は嬉しかった

  それだけではなく名前を名乗ったら

  青空ちゃんのことを分かってくれていた

  自分のあんちゅと青空ちゃん2人に対する

  思いがあんちゅに伝わっていたかと思うと

  ものすごく嬉しかった








1位・・・6/2 「さよならクロール」 昼の部B☆石塚朱莉


あん「ありがとうございますっ」

自分「あんちゅにお願いしたいことがあって」

あん「はいっ」

自分「自分ブログやってるんだけど」

自分「そのブログのタイトルをあんちゅに考えて欲しいの」

あん「え~っと・・・」

自分「今日うーかにも聞いてきたからどっちか採用するから」

あん「じゃあ・・・わにになるまで」


⇒あんちゅにブログのタイトルを

  考えてもらうようにお願いした握手

まさかすぐに出てくるとは思わなかった

  しかも「わにになるまで」と聞いた時は

  鳥肌ものだった

  直感的にこれだと思った

  それと同時にあんちゅのことをすごいと思った

  この握手が堂々の第1位




はい、ということで第1位は

ブログタイトル決定の握手でした!


これは悩むことなくすぐに決まりました。

私にとってはそれくらいの衝撃度だったんですよね。



2位はあんちゅとの初めての握手。


おそらく青空ちゃんの名前が出てこなかったとしても

あんちゅとの握手を待ち続けていたということで

思い出深い握手になったと思いますが、

青空ちゃんの名前が出てきたということで

尚更感動してしまいました。



これ以上の初握手というのはちょっと考えられません。



あんちゅは良い意味で

期待を裏切ってくれるんですよね!


本当にこっちがビックリするくらいに。



それから青空ちゃん関連の握手が

いくつかランクインしていますが、

これはもう反則って言えば反則なんですけど、

まあしゃーなしなのかなと(・∀・)


それだけ青空ちゃんのことは特別だということですね。


その分あんちゅとの握手では真面目な話が

多くランクインしている印象があります。



一方のうーかはというとまた違うタイプの握手になるでしょうか。


ニヤニヤしてしまうようなそんな握手ですね。


うーかの方が握手回数が多いのも頷けます。


でもデレるような握手だけではなく、

来年は真面目な話も少しはしていきたいと思っています。


それがとりあえずの目標になるでしょうか。


あ、来年の目標の話はまた別の記事で詳しくお話します。


来年になってしまいますが

今年の総括もまた違う記事で書きますね。



それではそろそろ終わりに。



最後の最後まで読んでいただきありがとうございましたm(_ _ )m


皆さん、良いお年を!