印象に残るのは言葉よりも | アラフォーシンママのゆる日記

アラフォーシンママのゆる日記

育児完了まであと少し!
アラフォーシンママブログです。

仕事も恋愛も美容も筋トレも、自分なりにのペースで頑張る!

追記:ブログ記事が無い方からのアメンバー申請はご遠慮ください。

最近デートをした男性がいますおねがい

今月頭にインフルで寝込んでいた時、やってみようかな、と思ったwithというアプリで知り合いました。
心理テストがあって、それの診断結果上相性が合う人が提示されるアプリなんです。
自分の見る目がマジでないなぁと思うと同時に体調不良で落ち込んでいたから、気分転換的にやってみたところ、向こうからイイねがきました。

そこから約1か月間ほぼ毎日やり取りしてまして。
相性が合うというのは間違ってなさそうで、映画とか考え方なんかで話が弾んでる印象だったから、会ってみる事にしたのです。

歳もずーっと若いので、デートの感覚とは違って、どちらかといえばお友達感覚でいいと思ってました。やり取りしてる時恋愛要素の内容が一切無かったから、彼は私にそういう気持ちは持ってないかなー、と。

実際お会いして、写真よりも全然ステキな方で、あーもう私でゴメン、と思ってました。

で、一軒目で飲んで、まだ行けるって事で二軒目。ここで彼からだんだん恋愛ぽい話になってきました。

マリさん、マリさん、みたいなノリで犬が尻尾ブンブン振ってる感じで可愛いんですよね。

タイトルの話に行き着くまで、ちょっと長いのですが、端折るとですね。

私って、昔の彼からも、最近だとコンサル君からも言われたんですけど、甘い香りがするみたいなんです。
これはですね、いつもいつも同じ香りの香水を腰あたにワンプッシュしてるのですけど、それが服や肌着なんかに移って、それで全身からほんのり甘く香るのではないかなぁ、と思ってます。
キムタクが昔、同じ香水をつけ続けると体臭になるって言ってた事があって、真似てる感じ!

で、そのデートした子から朝LINEが来て。

「僕の服から少しだけマリさんのにおいがします」

それは、さすがに、えポーン!!と思ったんですが。

「香水が強かった?」

と、聞いたら、いや、全然そうじゃないんだけど、昨日着たニットを洗おうと思ったら、フワッと私の匂いがしたんだと。。

「すごく好きな匂いです。
早くまた会いたくなりました!」

なんだろー、可愛い。。と思っちゃいませんか?彼が上手なのか。

今度の週末、マスク着用になりますが、また2人で出かける事になりました。
年がひとまわり違うので、友達として会うにしても、一緒に歩きたくない女とは見られたくないので、ちゃんと小綺麗にしとこう、と、思いましたウインク