ついに | アラフォーシンママのゆる日記

アラフォーシンママのゆる日記

育児完了まであと少し!
アラフォーシンママブログです。

仕事も恋愛も美容も筋トレも、自分なりにのペースで頑張る!

追記:ブログ記事が無い方からのアメンバー申請はご遠慮ください。

我が社もコロナ対策として在宅勤務が開始となります。

私はもともとVPNを支給されているから、どこでも仕事は可能。ただ、今回の場合は、在宅勤務、がマストです。気分転換にカフェで仕事、なんつーことはNG。
常にカメラ繋いでお仕事、みたいな感じなのかな。
私、全く在宅勤務希望していなくて、出勤して初めて切り替わるってところがあるんですよね。
あと、社内の立ち話やランチ、なんかでアイデアが閃いたりする事ってマジであるんですよね。
それがないとなると。。🙄。

でも、コロナ対策ってことなら、時差通勤やら宴会自粛、じゃなくて籠る以外ないのかな、とは思っていたから、仕方ないのかな。



こんなんじゃ、景気が低迷して夏のボーナス出なくなっちゃいそう。これほんとにほんとにそう思ってますえーん